忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
77   76   75   74   73   72   71   70   69   68   67  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がじこす地方にもとうとう雪が積りました。

昨夜は雨だったんですが、明け方から雪に。

朝散歩は雪の中、近所の児童公園に一番乗りでがじこすの足跡付けてきました♪

写真撮ったけどちゃんと写ってなかった・・・

久々の大雪で関東はいろいろ大変。

交通網が乱れたり、転んで怪我したり。

おいらも仕事中、何度もバイクでズルズル滑ってました。

雪国の人からしたら呆れちゃうかもしれないなー

でも、たまに積った雪だからついついテンションも上がっちゃう。

家に帰ってから、がじこすをベランダに出してみる。


さぶいやんけ

嫌々部屋から出てきたがじろー。

寒くて固まってますw

でも、がじろーは雪大好きなんだよねー


ちべたいよー

冷たくて片足が上がってますw

ベランダの雪は、積ったものではなく屋根から落ちてきたもの。

がじこすが遊んでいる間にも何度かドスンと落ちてきた。

そのたびに二人でびっくりしてガウガウしてました♪


まだ固まってるがじろーw

あ、こすけが雪食べてる!

さて、せっかくの雪だから公園に遊びに行こうね♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
積もったよね~
雪遊び楽しいよ~
がじちゃん雪寒かった??
ベランダで遊ばせるのもいい手だな~
って我が家のベランダには雪なかったけど。・・・

今度はいつ雪遊びできるかな??
2008-02-03 Sun 21:08
拓ママ
無題
雪遊びしてきたかな?
こちらは屋根から落ちた雪で
命を落とすこともあります。
がじろー君、こすけ君びっくりだけで
良かったわ。
こすけ君、かき氷美味しかったかな(笑)
2008-02-04 Mon 01:23
エメラルド
無題
2年ぶりの雪にワクワクしちゃいますね♪
ヒメも大喜びで雪を食べお腹を壊して
おしっこ漏れそうになって慌てて外に出しましたw
こすけ君、雪はほどほどにしないとね(笑)
がじろー君も公園に行ったらテンション上がるじゃないかな。
今度はいつ降るか分からないから
雪だるまでも作って冷凍しておけばいいかも!?(^▽^)
2008-02-04 Mon 17:19
くろこ
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ