忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
76   75   74   73   72   71   70   69   68   67   66  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、前の会社の友人Kと西新井まで飲みに行きました。

飲みに行った場所も元上司のお店。

久々に会って楽しかったー♪

西新井駅のホームに降りた瞬間、ほわ~んといい匂いが・・・

気づくとこんなものが目の前に!


西新井名物、西新井ラーメンのカレーラーメン(400円)!

せっかく西新井まで来たんだもん。

食べなくちゃねー

と、飲みに行く前に食べてしまいました♪

おいしかった~

その後、待ち合わせの大師線に乗り換え大師前駅へ移動。

改札を見てびっくり!


東京のど真ん中で無人駅!

改札素通りです。

大師線はワンマン運転しているので、西新井駅の改札で清算するんです。

途中駅がないので、大師前駅は無人でも大丈夫ってわけね。

もちろん、西新井大師の目の前なので、初詣の時期は改札は有人。

初詣時期は大混雑するので、改札もここともうひとつあります。

これだけたくさんの改札があるのに無人ってなんだかすごい。

思わず写真撮っちゃったw

で、友人Kと会い、ひさしぶりでいろんな話をした後、あがりのラーメンでも食べようかという話になったんですが、終電に間に合わないので残念だがラーメンは諦める。

今度はラーメン食べて帰ろうね!

ラーメン湧井に行くぞ!!(足立区民にしか通じないだろう・・・)

で、友人Kからおみやげをもらったんですが・・・


こんな食玩が売ってたのね!

ワンフィギュアに服とかぶり物、小屋(?)が付いてます。


サンタ柴犬


テントウムシビーグル


乳牛シーズー


ライオンチワワ


どれもかわいいー♪

パッケージのカミナリ様も気になるけどw

チワワなんていい表情してるよね。

で、一番のお気に入りは、


獅子舞シュナ

うーん、シュナと獅子舞って絶妙w

獅子舞を外してみると、


こんな感じ。

このシリーズ、かわいい!

ダックスもあるんだけど、それは出なかったみたい。

かずなりありがとー!(あ、名前がっ!)

しかし、いい歳したおっさん二人でなにやってんだか・・・


おっさんやのに・・・
お父ちゃんはずかしい・・・


ちなみに友人K宅にはチワワの親子が3頭いるんです。

今度はがじこすと一緒にあそぼうねー

絶対喧嘩売ると思うけど・・・






先日もちょろっと書きましたが、お父ちゃん原付を中古で買いました。

ほら、ガソリン代高騰してるでしょ?

通勤や買い物用にとヤフオクで買いました。


HONDA JOG Fit

最低落札価格の30000円で落としました♪

あまりやんちゃに使われたバイクは嫌なので、女性向けの原付を探したのですが、狙い通り人気薄だったので、最低落札価格で買えました。

年式はわからないけど、通勤や買い物程度なら全然使える状態なので概ね満足。

駅前とか買い物行くのに駐車場代もいらないしね。

寒いけど楽しく乗ってます♪

ちなみに写真はPSPをもらった店の前で撮ったw

そうそう、PSPはちょっといじくってごにょごにょできるようにしちゃいました♪

ごにょごにょはヒ・ミ・ツ♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(^ー^* )フフ♪フ
お父ちゃん飲み会だったのね~
ラーメン(^¬^)ジュル...
あの。。。涌井って尾竹橋通り沿いの・・・
環7から満願寺交差点を安行街道方面に曲がり、東武大師線の高架を潜って直ぐのところの涌井??でしょうか???d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

食玩か♪わ♪い♪い~♪
シーズーもあるのね♪
探してみなきゃ・・

おおっ!!原チャいいわね~
3万っていいお買い物したわね~
ヒサビサヤフオク見てみるかな~
何買おうかな~
2008-02-02 Sat 20:59
拓ママ
Re:無題
久しぶりに友達と飲みに行ってきました♪
楽しかった~
さすが拓ママさん!
涌井、尾竹橋通りの涌井ですよー
そうそう、満願寺交差点曲った先ですw
以前職場がこっちだったころはよく食べてました。
恵比寿の香月系で好きなんです♪
食玩、かわいいですよねー
シーズーは牛でした♪
耳と角を外すとちゃんとシーズーですよー♪
原チャリ、あまりに高いガス代が嫌で買いました。
2か月分のガソリンでバイク買えますからねー
最近ヤフオクにハマってます♪
2008-02-03 Sun 19:02
無題
カレーラーメン美味しそうですね~。
寒い時は温かいラーメンと香辛料の
入ったカレー、最高!
お土産のフィギア可愛い!
柴犬もあるのね。
原チャリ、ちょっとその辺とかなら
充分ですね。車じゃ勿体無いものね。
私も群馬にいるときは乗ってました。
妊娠8ヶ月で(笑)!
2008-02-03 Sun 17:47
エメラルド
Re:無題
カレーラーメン、おいしいですよー♪
駅の中にスタンドそばはよくあるけど、ラーメンってあまりないでしょ?
ここは結構有名ですよ。
東武線に乗ると必ず食べます♪
柴のフィギュア、かわいいでしょー
妊娠8ヶ月で原チャ!w
近場なら車出す方が面倒ですからねー
2008-02-03 Sun 19:03
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ