忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
81   80   79   78   77   76   75   74   73   72   71  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が遅くなっちゃった^^;

今日はいい天気。

海散歩も気持ちよくできました。


ただただ黙々と歩くがじろー。

そんなに歩くの嫌いなのか?


ひたすら走りまわるこすけ。

そんなに走るのが好きなのか?


海をのぞきこんで、海に浮かぶ鳥を見ています。

狩ろうとして海に飛び込むなよ・・・


夕日に向かっててくてく歩く。

端っこまで行って戻ります。


帰りも黙々と歩くがじろー。

本当に歩くの嫌そうだ・・・







おまけ

はなまる親子の娘、まる。

ビビリなまるは、なかなか近づいてくれません。

が、最近はおいらと目が合うと、『なでてー』って近づいてきます♪

恐る恐るだけどw

手を伸ばすと首をあげて喉をなでてとおねだり。

うーん、かわいい♪

会うたびになでるのを繰り返してたから、そろそろ安心してくれたかな?

以前歯石取ろうとしてから嫌われたからなー

でも、まるをなでようとするときにこすけがおいらの周りをうろうろしていると近づいてくれません。

やっぱりビビリなのね。

目がしょぼしょぼしているのはドライアイだから。

もう3歳になるまるですが、いつまでたってもパピーみたいでかわいいです♪






おまけの2

猿がいます。


cocomamaがタバコを取り出したのをおやつと間違えて集まるワン。

こすけは立ち上がって猿回し状態・・・

以前おやつをもらったのを覚えているのか、cocomamaがバッグをさわるとみんな近づいてきます。

がじこす、おやつあげてないみたいだからやめてー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじちゃんイヤイヤ歩いてる~
でもアンヨはしたいのね♪
こすちゃん
楽しそうに走ってる~

(*≧m≦*)ププッ
オヤツに反応するのはか♪わ♪い♪い~♪
できればそんな子に育てたかった。。
煙草をオヤツだと勘違い。。。
其処もまたかわいいのよね~

がじろう君今日はお誕生日だね☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
2008-02-08 Fri 09:33
拓ママ
無題
こすけ君可愛い!
おやつくれる人は絶対忘れないのね(笑)
きっとタバコを吸い終わったらもらえるかもね。
タッチ上手。
今日はがじろー君のお誕生日ですね。
病気もしたけど、今年一年健康で
ありますように。
2008-02-08 Fri 14:18
エメラルド
Re:無題
ありがとうございます!
がじろー5歳になりました♪
これからもよろしくお願いします。

がじこす、だれかがお散歩バッグごそごそすると、必ずとんで行ってちょーだい攻撃します。
いじきたないのはお父ちゃん似^^;
2008-02-11 Mon 19:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ