忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2017/08 >>
SMTWTFS
12 345
6789 101112
13141516 171819
20212223 242526
27282930 31
Recent Entry
Recent Comment
Category
82   81   80   79   78   77   76   75   74   73   72  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はがじろーの誕生日!

そしてなんと愛のまぬけ劇場1600回!(前ブログ含む)

よくもまあうまいタイミングで重なったもんだ。

ってことで、まずはみなさま、いつも読んでくださってありがとうございます。

最近は時間がないのと疲れているのとで、皆様のブログへは読み逃げがほとんどなんですが、それでも遊びに来てくださって感謝しております。

旧ブログは移転作業をしようにも、膨大な作業になるため、復活しようかどうか悩んでいます。

ご覧になりたい方がいらっしゃるようでしたら、パスワード付きで公開しようかなー

とりあえず、これからも細々と更新し続けますので、どうぞよろしくお願いします。



そして、がじろーさん、誕生日おめでとー!

今日で5歳になりました!

人間で言えばだいたい36歳。

そろそろお父ちゃんと並びそう・・・

さて、それではがじろーさんからご挨拶。



ども、がじろーやで

ワイ、今日が誕生日やねん

朝からお父ちゃんがおめでとーってやかましいねん

なに浮かれてんのやろか



今日のお父ちゃん、朝からおやつくれたりしてちょっと気持ち悪いで

変なモンでも食べたんちゃうか?

ワイに拾い食いしたらあかんてゆうくせにな



ところで誕生日ってなんや?

んまいのか?



むぅ・・・

がじろー、いまいち誕生日の意味がわかっていないようで。

今晩みっちり教えておきます。


ボクもたんじょーび!

おまえはまだまだだ・・・



さて、明日はプレゼントのご紹介。

またまたあの方からプレゼントをいただいちゃった!

明日の記事をお楽しみにー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろーちゃん
お誕生日
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
1600回と交わったの??
そりゃ目出度い♪
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
(*≧m≦*)ププッ
がじちゃん今年はお父ちゃんと同じ年齢になるわね~

こすけちゃんはもっと暑くなってから
お誕生日だね~
いいな~誕生日が待ちとおしい年齢なんて
羨ましいわ~

ブログ1600突破★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
これからも楽しませてくださいね♪
2008-02-08 Fri 21:00
拓ママ
Re:無題
ありがとうございます!
5歳になっちゃいましたー
なんと狙ったわけでもないのにぴったり1600回!
そうそう、今年はがじろーとタメになっちゃうんですよねー
で、追い抜かれるw
でもいまだに甘えん坊です^^;
2008-02-11 Mon 19:50
きゃ~
一昨日まで覚えてたのに!
昨日はすっぽり記憶が抜け落ちてました^^;
すみませ~ん!!

かじろーくん、お誕生日おめでとう~!!
そっか~、もう5歳になるのか^^
いい5歳にしてね♪

1600回もおめでと~!!
なんさん、すごっ!

2月の始め頃、なんさんにメールしようと思いつつ
こっちも忘れた^^;
最近、ちょっとやばいか?あたし(爆)
2008-02-09 Sat 14:10
ちょここ
Re:きゃ~
ちょここさんありがとー!
もう5歳ですよ。
あっという間だよねー
んで、あっという間に1600回です!
いい加減ネタがないんだけど・・・
やめ時がわかりません^^;
ちょここさん、物忘れ?
おいらも最近物忘れひどいんですよー
おっさんになったからな・・・
2008-02-11 Mon 19:52
無題
がじろー君。5歳のいお誕生日
おめでとう!お父ちゃんからも
一番嬉しいプレゼントももらって
良かったわね。
そしてなんさん、1600回おめでとうございます。
凄いわ~これからも楽しいおふたりを
どんどんアップして楽しませてください。
2008-02-10 Sun 01:51
エメラルド
Re:無題
あらためましてありがとー!
お父ちゃんからは全部おやつw
服買って着せても嫌な顔されるしw
ついに1600回突破!
そろそろ辛いんですが^^;
いつもコメントありがとうございます!
2008-02-11 Mon 19:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ