忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
87   86   85   84   83   82   81   80   79   78   77  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの冬一番の寒気到来とのこと。

朝からいい天気だったんですが、風が強くて寒かった!

がじこすは窓際でひなたぼっこしてぽかぽかな留守番だったみたいだけど、お父ちゃんは凍えて帰ってきました・・・

で、あまりに寒いので日が出ているうちにとちょっと早めに散歩へ。


写真だけならいい天気で気持ちよさそうなんだけどなー

風が冷たくてブルブルふるえながらの海散歩。


こすけはあまり気にならないようで、走り回ったりボール遊びしたりで舌出してました。


がじろーは渋々散歩。

岸壁を歩いているときは、ときどきしゃがみ込んで散歩拒否。

動いてた方が暖かいよ。


海鳥がぷかぷか浮かんでますが、冷たくないのかねぇ。

明日はもう少し暖かいといいなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
すっかりご無沙汰しちゃいました~
そうそう。キレイそうに見えてめちゃめちゃ寒くない?とパソコンに突っ込んでいる私です(爆)
寒いでしょ~~~
暖かくなったら行きますから待っててくださいね~ゞ( ̄∇ ̄;)
今日も強風だわよ。
2008-02-14 Thu 13:13
えこりん♪
Re:こんにちは!
さすがえこりんさんw
ものすごく寒かったんですよw
海辺は風が強いので、見た目よりも寒いですねー
また暖かくなったら遊びに来てねー
2008-02-15 Fri 19:41
無題
寒い一日でしたね。
こちらも風と雪で凍えそうな
散歩でした。それでもワンズは元気いっぱい
こすけちゃんと同じした。
がじろー君にはきつかったわね、なんさんにも(笑)
2008-02-14 Thu 13:56
エメラルド
Re:無題
なんか全国的に寒いみたいですね。
青森に比べたら暖かいはずなのに、すっかり凍えてました^^;
サスケくんもサラちゃんも雪の中の散歩だもんねー
がじろーとおいらにはつらい季節です^^;
2008-02-15 Fri 19:42
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ