忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
434   433   432   89   88   87   86   85   84   83   82  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達たくさん遊びに来てました。


サッカーボールで遊ぶチーム。

ハナ、はな、ビーニー、だじょー、クッキー。

このうち、ボールで遊んでいるのは、クッキー、はな、ビーニーのみ。

ハナははなを追いかけて、だじょーは祭りに参加してるだけw


ビーニーはボール遊びが大好きらしく、ワンワンいいながらボールにかじりついてましたw

そしてあんず一家。


んぎぃーーーー

フリスビーを引っ張るあんず。

こむぎが横取りしようとしたら、ガウッって怒ってましたw

母は強い。


だじょーの匂いを嗅ぐくるみ。


こむぎ&くるみ。

どうもR7だとぶれちゃうなー

シャッタースピードをマニュアルで設定できないのは痛いなー

今日はみんな元気に遊んでいました。

がじこすとちゃる一家はなぜかまったりしてたけどw

がじこす写真は全部失敗でしたー^^;

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相変わらずお友達が一杯だわね~
ボールで遊ぶダックスちゃんs’か♪わ♪い♪い~♪
楽しそう。・・・
フリスビーそんなに引っ張ったら・・・
楽しいならいいか♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?・・
がじこすちゃんの写真が。。。
残念。。。
写真撮るって大変なのよね~
普通のコンデジでさえそう思う私でした。。
2008-02-18 Mon 22:17
拓ママ
Re:無題
みんな仲良く遊んでるでしょー
がじこす以外w
このフリスビー、新しいのを出したばっかりなのに、もう破かれてましたw
最近がじこす写真撮れてないですw
お友達を写す方が新鮮でw
2008-02-21 Thu 19:20
賑やかぁ♪
なんさんちの方はダックスちゃんとシュナちゃんが多いんですね^^
サッカーに興じるダックスちゃんたち楽しそう。
このままの、この風景がぽちたまに出られそうなくらいいい感じ。

コンデジだとどうしてもぶれちゃうよねぇ。
連写でもダメかな?

デジイチのライブビューは今のとこオリンパスとソニー?だったかな。
眼鏡使用の人はファインダー覗きにくいですよね。
眼鏡でもファインダー覗きやすいようにアイテムが確かあったような気がしたけど・・・うろ覚え・・・

2008-02-19 Tue 14:04
梅香.
Re:賑やかぁ♪
ダックスとシュナが多いというか、ダックスとシュナばかりなので他のワンが近寄りがたいのかもw
プードルも多いですよー
みんな楽しそうですよね。
この中になぜがじこすがいないのか・・・
コンデジだと夕方の明るさではブレブレですね。
スポーツモードで撮ってこれですから。
フラッシュ使えばもう少しまともに撮れるかなー
連写は試してみます。
ニコンがライブビュー出してくれると嬉しいんだけどねー
あ、Kissデジもライブビュー載りましたね。
メガネだとファインダー覗けませんからねー
EVFカメラなんて意味なしw
2008-02-21 Thu 19:24
無題
だいぶ暖かくなってきたのでしょうね。
お友達の数もどんどん増えてきていますね。
みんなでボール遊び?って思ったら
三匹だけだったのね(笑)
こむぎちゃん、くるみちゃんの
成長早いですね~。
2008-02-20 Wed 06:28
エメラルド
Re:無題
暖かいとお友達もたくさんで嬉しいです。
ボール好きな子はみんな一緒に遊ぶんだけど、がじこすは全く遊ばない・・・
こむぎとくるみ、大きくなりましたよー
2008-02-21 Thu 19:26
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ