忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
435   434   433   432   89   88   87   86   85   84   83  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もお友達写真♪

ダックスチームです。


ブロンディ、ビーニー親子。

ビーニーはブロンディのボールが欲しくて猛烈アタックしてました。

おしりをぶつけてみたりひっくり返ってみたり。

ときどきブロンディの教育的指導がガゥッ!と入るw


ブロ&ビー親子の前を通り過ぎるマロン。

マロンもブロンディのボール狙い?


じょっ?

おなじみだじょーw

だじょーはきょとんとした顔がかわいいねー

ちなみにオレンジががじろー。

赤がこすけです。


永遠のパピー、まる。

3歳の女盛りなのにパピーのようなかわいらしさ。

ちょうどいまシーズンで、こすけに追い回されていました。


じょっ?



すず。

登場回数が少ないちゃる&すず&りん。

お散歩で会う回数は多いんだけど、写真を撮っても真っ黒になってることが多い・・・

おっちゃん写真ヘタだからごめんねー^^;

珍しくカメラ目線が撮れました♪


こちらはりん。

やっぱり真っ黒^^;

でも、逆光のおかげでりんの頭の毛がぽわぽわなのがわかります。

すずとりんは姉妹ですが、りんの毛はぽわぽわしてます。

後頭部はクマみたい。


なんて言ったら睨まれた・・・


ハナです。

どうもハナには好かれないようで、なでようとしても逃げられます。

でも、今日は鼻をちょんとくっつけてくれました♪

今日は触らせてくれる日~♪

ちゃる、ふーた、はなの写真も撮ったんですが、ひどいブレでした・・・

今日載せた写真もピントが合ってないものばかり。

これはカメラの問題じゃなく、おいらの腕だなー

こんなんじゃ一眼なんていつまでたっても持てない・・・





おまけ

築地に行ってごはんを食べました。


鰤丼

鰤がこんなに乗ってて1050円也。

旬だけにおいしかったー♪

量はちょっと足りなかったけど。

築地の海宝館で食べました♪

海宝館の前の露店で生ガキ食べられるかなーと思ったんですが、生ガキはシーズン終わってました・・・

焼きハマグリ、焼きホッキ貝、焼きホタテ、焼きサザエはありましたが・・・

焼きホッキ貝、食べたかったなー

なんとなく食べそびれてしまった。

貝大好物なので、今度行ったら貝尽くししてみようかな♪


コレはお父ちゃん土産の『魚河岸ニット帽』。

平山商店にて購入。

以前から築地グッズが欲しかったのでつい^^;

リンク先に載ってますが、子供用ロンパースなんてのも売ってます。

これでワン用があれば迷いなく買うんだけどなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
ヒサビーのダックス軍団。・。。
か♪わ♪い♪い~♪
ビーニちゃん大きくなって♪
パパに教育的指導受けながらワンコ世界知っていくのよね♪
うちのちびにも指導者が。。。
オイオイ(;゜△゜)ツ☆(゜ ー゜)ン?
自分で教育しろ!!って話、、、
2008-02-19 Tue 20:18
拓ママ
Re:無題
ビーニー、もう一歳過ぎましたー
ブロンディの教育的指導がちょこちょこ入りますw
こすけはマジギレしてますがw
2008-02-21 Thu 19:25
無題
ダックス軍団勢ぞろい~って感じですね。
こうしてみると、それぞれ違うのね。
だじょーちゃんの目がいつもびっくりしてるように
興味津々顔で可愛い。
魚河岸帽子、いいじゃないですか~。
今度は長靴でも(笑)
2008-02-20 Wed 06:31
エメラルド
Re:無題
だじょーの顔、かわいいよねー
いつも興味津々な眼をしてます。
魚河岸帽子、ちょっといいでしょw
前掛けも欲しいんだけどなー
使い道ないけどw
2008-02-21 Thu 19:28
美形よね~
ダックスちゃんて美形ですよね~
これだけのダックス軍団に囲まれたら鼻スタンプいっぱいしてもらえそう(笑)
鼻フェチ梅香.昇天しちゃう~

築地って行ったことないからいつか足を伸ばしてみたいんだけど・・・
お魚匂う?(笑)

追伸:ブログDTIから飛び出ました!
怖かったよ~アダル●の巣窟だったの(涙目)
同じような機能のブログはニンジャかFC2しかないので古巣のFC2に戻りました。
URL入れておきますね。
2008-02-20 Wed 18:20
梅香.
Re:美形よね~
ダックス美形ですか?
がじろー以外はみんなかわいいですよ♪
がじろーは間延びした顔してますからw
鼻スタンプ、すごいですよー
ちょっとぼーっとしてるとみんな鼻たらしてますからw
築地、面白いですよー
場内だと少し魚臭いかな?
あまり気になりません。
DTI、海外サーバーですもんねー
FC2にリンク変えますねー
2008-02-21 Thu 19:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ