忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
438   437   436   435   434   433   432   89   88   87   86  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事中にメールが入った。

遊びにきました!と。

そう、アクティブなあの方が・・・





そう、アクティブと言えばあの方。

“e”~なチャッピー』のえこりん♪さん!

埼玉から高速に乗って海の公園まで遊びにきました!

ちょうど仕事がひと段落したところだったので、時間には早いけど仕事終わりw

会社は海の公園のすぐ近くなので原チャリでGO!

公園へ行ったら、いましたいました♪

えこりん♪さんとチャッピーちゃん、来夢ちゃん♪


おじちゃんだー!

っておいらのこと覚えててくれた?

舌ペロチャッピーちゃん♪

何度もおいらのところに来てすりすりしてくれた♪


ライちゃんでしゅよ♪

チャッピーちゃんもライちゃんもひさしぶりー

去年なっつちゃんとここで遊んで以来かな?

がじこすがいないのでチャッピーちゃんとライちゃんを触り放題♪


チャッピーちゃんは相変わらずマイペース♪

あっちへ行ったりこっちへ行ったり。

探検してはなでてーって戻ってくる。

かわいいー♪


おこりましゅよ!

ライちゃん、チワワくんに何度もアタックされてましたが、グルルルーとうなった後ガウッ!

ちゃんと自分でガードしてましたw

でもライちゃんは怒っても迫力なくてかわいいw

抱っこさせてもらいましたが、相変わらず軽い。

1.2キロですって。

ライちゃんが5ワン集まってやっとここすけの体重。

がじこすのお友達、吉宗&剣菱親子にも会いました。


ここでもライちゃん、匂いを嗅ぐ吉宗に『やめなしゃい!』ってやってました。

マルチーズ&シーズーと遊んだり、プードルのプリンちゃん親子と遊んだり、たくさん遊べたかな?

また遊びに来てね♪

しかし、おいら自分はアクティブだと思ってましたが、やっぱりえこりん♪さんには負けるかも・・・







で、夕方散歩。

チャッピーちゃん、ライちゃんと遊んだあたりをがじこすと散歩。


なつかしいにおいがする・・・



これはチャッピーちゃんとライちゃんだ

さすがこすけ。

女の子の匂いには敏感ですw

がじろーはというと・・・


むっ!えこりん♪ママ来たな!

がじろー、ワンの匂いよりも人間の匂いの方に興味ありw

今度はがじこすも一緒に遊ぼうね。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
今日はご一緒していただきましてありがとうございました!
海が見たかった念願叶いました~♪
がじこすちゃん、いなかったのがちょっぴり残念でしたが
お友達にも会えましたしね~

チャッピーも来夢もこの辺りの散歩よりも
ずっとずっと楽しんでくれたと思います!

あらー携帯の写メなのに
私よりも上手に撮れてる~~
さすがですね~

帰りは四つ木がちょっぴり混んだだけで
1時間半ほどで帰れました~
また突然出没しますのでよろしくお願い致します(^^;)
2008-02-22 Fri 20:46
えこりん♪
Re:こんばんは~
こちらこそ遊びに行っちゃってすみません^^;
がじこすは家で留守番でしたー
海の散歩、満喫できた?
携帯カメラ、ちょっと白とびしちゃってますね。
えこりんさんの行動力には頭が下がりますw
2008-02-27 Wed 19:41
みんな元気♪
おお~
みんな楽しそう~
チャッピーちゃんとライムちゃんロングドライブでもお疲れな様子もなく元気でよかったわ。

がじろーちゃん、こすけちゃんにも何気にばれてる?

今度は一緒に遊べますように。

2008-02-23 Sat 00:59
梅香.
Re:みんな元気♪
チャッピーちゃんも来夢ちゃんもかわいかったー♪
チャッピーちゃんはなでてーって来てくれるし、ライちゃんはガルルルーって迫力ない声で怒ってるしw
がじこすは匂いに気づいたらしく、ずっとおいらの手をクンクンしてました。
2008-02-27 Wed 19:43
無題
身軽なえこりんさんのような方が
おられると、楽しいですね~。
誰か私の青森までブーンって来てくれないかな(笑)
あっでも平日は仕事してるから、どっちにしても
無理かな(笑)
がじろー君もこすけ君も
違いはあるけど、懐かしい匂いを感じたようですね。
2008-02-24 Sun 14:32
エメラルド
Re:無題
えこりんさん、すごいですよねー
おいらも結構ホイホイと出かけてた方なんですが、えこりんさんには負けるかも。
青森、行ってみたいなー
がじこす、しっかりチャッピーちゃんとライちゃんの匂いがわかってたみたいです♪
2008-02-27 Wed 19:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ