忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
440   439   438   437   436   435   434   433   432   89   88  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も強風が吹き荒れたがじこす地方。

朝散歩は頑張って行ったものの、夕方散歩は風が止むのを待ってから行きました。

結局散歩へは5時過ぎに行ったので、誰にも会えず。

さびしく風に吹かれて散歩しました。

写真がないので、お昼の写真を。

外で遊べないので今日のおやつは奮発。

豚スパイラル軟骨!

ゴムチューブみたいな形の軟骨です。


アギアギアギ

硬いの苦手なこすけも食べられます。


ガジガジガジガジ

おや、がじろーは葉巻くわえたおっさんみたいw

ずーっとがじろーを観察していたら目が合った。


あのー、鼻水垂れてるよ。


あっ!垂れた!!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日も風が強かった~
がしこすちゃん
お友達にあえなかったの??

でもオヤツが豪華♪
ウマウマ♪ですね~

(⌒▽⌒)アハハ!
かわええ~
がじちゃんナイス ( ̄一* ̄)b
やっぱがふちゃん笑わせてくれる♪
2008-02-24 Sun 19:51
拓ママ
Re:無題
このところ風が強いですね。
お友達に会えなくてさびしかったー
がじろー、見事な鼻水でしょw
2008-02-27 Wed 19:51
無題
がじろー君、美味しいもので鼻水たれるのね(笑)
でも、今回は最高に長い!
よだれじゃなく鼻水ってところが面白いわね。
実は小雪もよだれじゃなく鼻水なの。
2008-02-24 Sun 21:39
エメラルド
Re:無題
一生懸命かじりながら鼻水がたらーりw
垂れる瞬間を撮ることができました。
小雪ちゃんも鼻水なのねw
おいしいと鼻水でるなんておもしろいw
2008-02-27 Wed 19:52
ナイスショット!
なんさん!
凄いわよ。
がじろーちゃんの鼻水見事に写してる(笑)

豚スパイラル軟骨ってすんばらしいネーミング。
こすけちゃんもカジカジして偉いわ!
2008-02-25 Mon 02:03
梅香.
Re:ナイスショット!
いいタイミングで鼻水撮れましたw
豚スパイラル軟骨、すごい名前だよね・・・
これならこすけも食べられます。
飲み込む時喉につまりそうになってケーケー言ってましたが・・・
2008-02-27 Wed 19:53
おはようございます~
5時過ぎじゃなくても昨日は会えなかったと思うんですけど(爆)
ドンマイにゃり~ん♪
鼻水・・豪快ですね~
まさか風邪ひいてないよね・・連日の強風にあおられたおかげで・・ヾ(>▽<)ゞ

私も昨日はスーパーで久しぶりに豚の軟骨をGETしました~
おおーそんなガムがあったのね♪
2008-02-25 Mon 08:01
えこりん♪
Re:おはようございます~
あ、やっぱりあの寒さじゃだれもこないよねw
がじろーの鼻水、すごいでしょw
豚スパイラル軟骨、かじりやすいみたいですが、噛み切れずに丸飲みしようとするのでのどに詰まってけーけー言ってました^^;
2008-02-27 Wed 19:54
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ