忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
444   443   442   441   440   439   438   437   436   435   434  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もくるみとこすけネタ。

ヒート中のまるとくるみ。

こすけはおちゅけべ前回です。

が、まるに近づくと怖がって逃げてしまいます。

こすけは勢いあるからいやだよねー

まるを追い回すこすけのところへくるみが来ます。


にーたんあしょぼー♪



あたしとあしょぶでしゅ!

あら、珍しくこすけがモテてますw


あーれー!

いきなり押し倒すこすけ。

教育的指導!!

遊びたいくるみは、こすけが乗っかろうとするのをプロレスごっこと勘違い。


まけましぇんよー!



プロレスなのかチークダンスなのかw

このまま数秒固まるふたりw


こすけよりくるみの方が大きいのでこうなるw

こすけはおちゅけべだけど、何もわかってないくるみは遊んでもらってると思ってます。

最後にくるみからお礼のチュッ


にーたんありがとー♪

こすけ、よかったねー

小さな恋犬ができたこすけでした。






おまけ


走るこむぎとくるみ。

こむぎはずーっと走ってます。

元気一杯♪







今日の写真は色が変ですが、ホワイトバランスの設定を電球にしたままだったので、全部青っぽくなってました。

それをPCで色温度調整したのでちょっと違和感があります。

R7は電源を入れなおしても設定がリセットされないので、前回撮った設定が残っているんですね。

便利な機能だけど、オートメインで使ってるおいらにはちょっと不便^^;

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
こすけちゃん
モテモテ♥だわね~
くるみちゃん
解ってないところが
また男心をくすぐるのよ~
エヘヘヘ♪((((  ̄ρ ̄)//...((((ノ*^▽^)ノイヤーン♪
初夏がたのしみだわ~
か♪わ♪い♪い~♪(* ̄(     )チュウウウウゥゥ~までされちゃって
益々その気になっちゃうね~

そっか。。
ホワイトバランスのせいで・・・
c(・。・) ちょこっとね・・・
違和感があったのね~
2008-02-28 Thu 21:15
拓ママ
Re:無題
こすけがモテモテなんて珍しいよねー
もっとも、くるみは遊んでもらってるつもりなんだけどw
カメラ、設定が保存されているので、以前の設定が反映されて全部真っ青でした^^;
補正したけど微妙な写真になっちゃったw
2008-03-03 Mon 18:02
無題
こすけ君、くるみちゃんに
モテモテですね~。
気が付けばもう、こすけ君より
大きくなって~。
それでも、お兄ちゃんが遊んでくれてるって
思うのでしょうね。
2008-02-28 Thu 23:49
エメラルド
Re:無題
なぜかくるみにモテてますw
遊んでもらってるつもりなんでしょうね。
物心ついたら相手にされないかもw
2008-03-03 Mon 18:02
恋犬♡
こすけちゃんモテモテで嬉しいね~
彼女の理由はどうであれ・・・(笑)
まだ遊びたい盛りと男盛りかぁ。
最後のチュッがとっても良い雰囲気なのだわ~

恋犬って表現ツボりました(笑)
2008-02-29 Fri 00:48
梅香.
Re:恋犬♡
こすけ、普段は女の子に逃げられてばかりなんですが、くるみにだけはモテてますw
くるみは遊んで欲しいだけなんだけどねー
恋犬、なんとなく言ってみましたw
2008-03-03 Mon 18:04
おはようございます~
こすちゃん人気者だ~(笑)
体格がこすちゃんの方が小さいから
実はくるみちゃん上位狙ってるのかしら?ヾ(>▽<)ゞ

ホワイトバランス~
そうそう。そのままの設定でいて欲しいときにそうでなくで
替えたいときにそのままだったり・・
私も未だに試行錯誤でございます(爆)
2008-02-29 Fri 08:48
えこりん♪
Re:おはようございます~
女の子はみんなこすけが来ると逃げるのに、くるみは自分から寄ってくるんですよ♪
実はこすけに勝とうとしてるのかw
ホワイトバランス、電源切れても設定が保存されているなんて思わなかった・・・
そういう設定もあったから、オートでは保存されないと思ったのにー
結構いい写真が撮れたと思ったらみんな真っ青でした・・・
2008-03-03 Mon 20:24
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ