忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
445   444   443   442   441   440   439   438   437   436   435  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさびさにぽかぽか陽気。

上着を着てると汗ばむくらい。

気持ちいい散歩ができると思いきや、花粉大量飛散のおかげで鼻がむずむず・・・

嫌な季節になってきました・・・

さて、このところこすけのおちゅけべネタばかりでしたが、今日もおちゅけべネタ。

今日はひさしぶりにブロンディ&すずの子、ろくが遊びに来ました。

都会育ちのろく、ひさびさの公園でテンション上がってました。

そんなろくをつけ狙う怪しい影が・・・

ふ~太くんです。

もうオカマ歴も長いんですが、最近ちょっと若い子が好きなふーちゃん。

今日のターゲットはろくでした。


ろくをひっくりかえして・・・


のどをあぐあぐ。

教育的指導にも見えますが、ふーちゃんの場合はなんか違う・・・

若い女の子の後ろをストーキングして、隙あらばへこへこしようとします。

オカマちゃんなのにねー

女同士で力を誇示してるのかな?


最後はろくがキレましたw

これをずーっと覗いていたのがこむぎとくるみ。

なんにでも興味津々な年頃なんだよね♪



あ、今日もこすけはくるみとぴったりでした。

こすけがいつ襲い掛かるかわからないので、写真があまり撮れなくて、がじこすの写真はありませーん!



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春の陽気のように
ワンズもワクワクしちゃうのでしょうね(笑9
あっちにも、こっちにも、そして
こすけ君もおちゅけべになって、
女の子達、気をつけないとね(笑)
がじろー君はもう男捨てちゃった?
2008-02-29 Fri 23:41
エメラルド
Re:無題
シーズンの女の子を見つけては付回すこすけ。
いい加減嫌われてるよねw
がじろーはまったく反応しません。
さすがオカマ犬w
2008-03-03 Mon 20:25
無題
フ(^ー^* )フフ♪
春だものね~
アララ。。。
おとうちゃんの周りにも
ラブラブモードが全開♪

いいね~若いって。。。
2008-03-01 Sat 10:06
拓ママ
Re:無題
春が来るとこすけがおちゅけべに・・・
って、年中だけどw
おいらには春が来る気配はまったくありませんw
2008-03-03 Mon 20:27
こんにちはー
花粉の時期ですね~
なんさんは大丈夫ですか?
私は大丈夫そうです~(^^;)

ダックスちゃんたちが混ざって
楽しそう~♪
いやー久しぶりだねーなんて言いながら
遊んでるみたいでとっても可愛いです!

やっぱりこの季節、公園は砂漠みたいなんですね~
緑々してる公園になるのはまだまだ先ですかねー
2008-03-01 Sat 13:25
えこりん♪
Re:こんにちはー
花粉、結構きてますねー
鼻水たらしてますw
ダックス軍団、みんなで集まって井戸端会議したりしてます。
いつの間にか砂漠化した公園、潮風のせいかなー
2008-03-03 Mon 20:29
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ