忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
439   438   437   436   435   434   433   432   89   88   87  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば最近春一番って見ないですね。

ほら、アントニオ猪木のモノマネやる。

『アントニオ小猪木』、『アントキの猪木』と猪木芸人(?)が増えているせいかな?

ちなみにおいらは『アントキの猪木』が好き♪

って、猪木の話じゃない。

今日、がじこす地方では春一番が吹きました。

午前中は穏やかな天気だったんですが、午後になり雲が出てきて風が吹く。

そろそろ散歩に行こうかなーと思ったところで台風並みの強風。

風で家が揺れましたよ。

窓の外を、近所で新築中の家の壁材(!)が飛んで行くのが見えた。

携帯には、防災情報が次々と入る。

なになに?JR京葉線は遅延、東京メトロ東西線は運転見合わせ?

こりゃ散歩は危険だなー

どうせ行っても誰もいないしなー

今日は散歩中止にしようか。






なんて、強風程度では散歩中止にならないのだ。

雨じゃなければ散歩は強行!

強風に煽られながら公園に到着。


道路の案内板(土台は巨大コンクリート)が風に煽られバイクをなぎ倒してます。

帰りまでこのままだったけど、持ち主はどこだ?

きっと戻って来たら涙目だろうなー


そして荒波。

こすけが波の音にビビッて飛び退いてましたw

さて、がじこすですが、強風の中頑張って歩いてました。


風で目が開けてられないがじろーと、毛が変な向きになってるこすけ。


負けへんでぇ~!



ハナガカワクノダ

どの写真も風でブレてます^^;

岸壁散歩も大変。

ちょっと気を抜くと飛ばされそうになります。

海を覗いていたこすけが風で落ちそうになってたし・・・


そんなことも忘れてひたすら走りまわるこすけ。

こすけは雨とか風とか関係ないのね。


ふんぬっ!

飛ばされないように踏ん張るがじろー。

がじろーなら飛ばされる心配ないと思うんだけど・・・

なんて思ってたら怒ったがじろーが走ってきたw


なんやてー!?

最後はこすけのおすまし写真。


おすましって言うか、なんか怒った顔に見える・・・

それにしてもこすけぼっさぼさだねー

そろそろなんとかしなくちゃな・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
そのボサボサ、おばちゃん好きだわ~(笑)
がじくん、しっぽがびろ~んってなってる下から3枚目は
ちょんまげみたいですね(笑)

今日の風はすごかったみたいですね~
昨日行っておいて正解!!

あら!吉宗パパだったのねヾ(>▽<)ゞ
2008-02-23 Sat 21:28
えこりん♪
Re:こんばんは~
ボサボサはおいらも好きなんですが、毛玉がねー
脇の下とか絡まってて痛そうなんですよね。
あ、確かにがじろーはちょんまげみたいw
2008-02-27 Wed 19:44
無題
ギャーーーー
あの突風の中お散歩行ったの??
飛ばされなかった??
危ない・・
がじちゃん風で尻尾が・・すごい事に。。。
こすちゃん風が強いと鼻が乾くんだよね~
舌ちょろが。。可愛いんだけど

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
折角無事に伸びたコート。。
早まっちゃ。。ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
2008-02-23 Sat 22:11
拓ママ
Re:無題
ものすごい風でしたー
おいらも飛ばされそうだったけど、こすけが海に落ちそうになりました^^;
こすけはひげとまゆげを風になびかせて歩いてましたw
もさもさは好きなんですけどねー
毛玉がひどいのでちょっとだけカットしたいなーと・・・
2008-02-27 Wed 19:45
家が揺れたの?
こんばんは~
春一番吹き荒れましたね~
家が揺れたって・・・怖いわ。
がじろーちゃん、こすけちゃんも元気いっぱいだけど、吹き飛ばされそうな勢いよ~
「ハナガカワクノダ」のこすけちゃん眉毛が~なびいてる(笑)

なんさん!ちょい!まった!
まだこすけちゃんモヒカンするには寒すぎる・・・
2008-02-24 Sun 00:44
梅香.
Re:家が揺れたの?
凄い風でしたね。
家がグラッと揺れましたよ。
がじこすは飛ばされそうになりながら歩いてましたw
いや、こすけのお腹と脇の下だけカットしたいんですよ。
毛玉だらけで痛そうで・・・
2008-02-27 Wed 19:46
無題
私も散歩に出遅れて、風の中寒くなってから出かけました。
昼間は暖かかったのにねぇ。
いっぺん、こすけ(仮)くん(しつこい?)を
トリミングに出してみては?
ティディベアカットとかにしてみてはいかがでしょう?
モヒカンはその後でもって事で。
2008-02-24 Sun 01:03
こば
Re:無題
あの風の中の散歩は辛いですよね。
こすけ(仮)、テディベアにしてみたいけど毛がしょぼしょぼなのでできるかどうか・・・
とりあえずお腹周りをすっきりさせたいです。
2008-02-27 Wed 19:47
無題
岸壁は普通のところより
より、風が強かったでしょうね。
踏ん張ってるがじろー君、勇敢だわ。
こすけ君、ちょっとハラハラしちゃいますね。
ぼさぼさ頭も、シュナらしくて可愛いわ。
暖かくなるまで、変な気を起こさないように
こすけ君と願ってます。
2008-02-24 Sun 14:35
エメラルド
Re:無題
岸壁の風はすごいですよー
がじろー、一生懸命踏ん張ってましたが、最後はフラフラしてましたw
こすけは海に落ちそうになるし、なかなかスリルのある散歩でしたw
ボサボサは好きなんですが、そろそろ周りから野良犬と思われそうで^^;
もう少し暖かくなったら本格的にカットします。
2008-02-27 Wed 19:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ