忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
443   442   441   440   439   438   437   436   435   434   433  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんずの子供たちももう6ヶ月。

大きくなって走り回ってます。

くるみも初ヒートが来ました。

当然おちゅけべこすけは黙っちゃいない。

くるみをつけまわしてクンクンクン・・・

くるみも長めのしっぽを曲げてます。

が、そこはまだ子供のくるみ。

スタンが乗っかろうとしたりすると、遊んでくれるのかと思ってワクワク。

おしりをあげて遊ぼうポーズになったり、立ちあがってプロレスごっこしたり。






こすけもプロレスごっこしたり匂い嗅いだりで忙しいw

でも、まだ匂いが若いのか、こすけのおちゅけべ度は低いようで、こすけ名物の悲鳴は聞けませんでした。

プロレスごっこに飽きたらすぐくるみから離れたしね。

くるみはまだおチビなんだから、こすけみたいなおっさんが乗っかったら犯罪だぞ。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6ヶ月でヒートがきちゃうのね~。
シュナって早いのかな?
サラは7ヶ月で手術したけど間に合った?!
こすけ君、嬉しそうね~。でもあんずちゃんの方がいいのかな?犯罪者にならないようにほどほどにね(笑)
でも男のこって若い子が好きなのでは?
2008-02-27 Wed 21:06
エメラルド
Re:無題
シュナは一応中型犬なので、小型犬のMダックスよりは早いみたいですね。
あ、でも柴も中型犬だよねー
こすけ、あんずも好きなんだけど、なぜかあんずに近づくと何もしてないのに怒られますw
2008-02-28 Thu 20:13
こんばんは!
あら。6ヶ月ってそりゃまた早いですね~
チャッピーも来夢も7ヶ月で初ヒートでしたが
他のヨーキーちゃん、1歳すぎてもまだーっていう子結構いますよ。
本当に大きくなりましたよね~♪
パピーの頃からこんな素敵なところで遊べるなんて幸せですね!
こすちゃん、ガマンしろっていうのが無理よね~
せめてあのこの間いたポメじいちゃんの技覚えとく?(爆)
2008-02-27 Wed 21:44
えこりん♪
Re:こんばんは!
結構初ヒートは差があるんですね。
こむぎとくるみ、大きくなりましたよー
でも動きが子供なのでかわいいです♪
たくさんのワンと遊んでいるので、犬も人も大好きですよー
あ、こないだのポメねw
こすけはいきなり襲うから嫌われるんだよねー
2008-02-28 Thu 20:15
無題
うふふっ(*゜v゜*)
こすけちゃん
くるみちゃんからいい匂いが。。。
ソリャ男の子だものネ~
イケイケよ~
くるみちゃん次の機会には
こすけちゃんの愛を受け止めてくれるかな??
今回はまぁマダ?o(^o^)oマダ若いし・・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
こすけちゃん
2008-02-28 Thu 09:21
拓ママ
Re:無題
こすけは相変わらずおちゅけべですw
でも、くるみの匂いが若いからか、いつもの悲鳴みたいな声は出しませんでした。
気を抜くと襲いかかろうとするので怖いです^^;
2008-02-28 Thu 20:16
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ