忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
446   445   444   443   442   441   440   439   438   437   436  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達のハナです。

今日は久しぶりに、がじろーの大好きなハナ家のお兄ちゃんが散歩に来ました。

兄ちゃんを見つけるなり、ひゃーひゃー大騒ぎのがじろー。

珍しくうれションしてました!

ちなみにがじろー、ハナ兄ちゃん以外にうれションしたことがありません。

もちろんおいらにもしたことなし。

兄ちゃんが大好きなのねー♪


兄ちゃんにリードを引いてもらい、ウキウキながじろー。

ちらちらと兄ちゃんの顔を見ながら歩く。

ちゃんとアイコンタクトしています。

お父ちゃんのときもちゃんと目を合わせなさい!

こころなしか、足取りも軽やかです。

がじろー、お前どこの家の子だ?


にーちゃん、ワイも抱っこしてーな!

すずを抱っこする兄ちゃんに文句を言うがじろー。


お父ちゃん先に帰ってもええで

あ、なんか感じ悪っ!

兄ちゃんに抱っこしてもらったりなでてもらったり、帰りもリード引いてもらって大満足ながじろーでした。


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとーちゃん・・・
面目丸つぶれ?(笑)
がじろーちゃん本当にお兄ちゃんが好きなのね~
リードもってもらってアイコンタクトするなんて。。。
おまけにすずちゃんにヤキモチ?
この日はこすけちゃんがおとーちゃん独占できたわね^^
2008-03-01 Sat 19:59
梅香.
Re:おとーちゃん・・・
うれションなんておいらにはしたことありませーん(爆)
ハナ兄ちゃんのこと大好きなんですよ。
でも、この前はハナパパと会ってそのままバイバイしたら、ずーっとハナパパの方を見てヒンヒン鳴いてました。
おいらよりハナ家のみなさんの方になついてます・・・
久しぶりにこすけを甘やかすことができましたー
2008-03-03 Mon 20:31
無題
(⌒▽⌒)アハハ!
おとうちゃんたら。。
ハナちゃんのお兄ちゃんにジェラスィ~???
がじろーちゃん
大・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきお兄ちゃんにお散歩&抱っこ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ね♪
ウレションまで。。。
(*≧m≦*)ププッ本格的だわ♪
2008-03-01 Sat 20:36
拓ママ
Re:無題
がじろーはハナ家のみなさんが大好きです。
多分おいらよりなついてます。
っていうか、他の飼い主さんにもそうかも・・・
飼い主の面目まるつぶれーw
2008-03-03 Mon 20:32
おはようございます~
ええーちょい衝撃的な映像だわ(笑)
がじちゃん、女性が好きだと思ってたーー
違うのねんヾ(>▽<)ゞ
飼い主なんさんとの違いはなんでしょ?
2008-03-02 Sun 09:57
えこりん♪
Re:おはようございます~
がじろーは男の人も女の人も大好きですよ。
なでてくれる人はみんな大好き♪
お父ちゃんだけなでてくれないから嫌いみたいw
2008-03-03 Mon 20:33
無題
がじろー君とおにいちゃんの
後姿、とても絵になりますね~。
いい感じだわ。どこが他の人と
違うんでしょ?
なんだか焼けちゃうわね。
2008-03-02 Sun 14:49
エメラルド
Re:無題
まるでハナ兄ちゃんの飼ってる犬みたいでしょw
おいらには絶対うれションしません。
お父ちゃんはすぐ怒るからねー
2008-03-03 Mon 20:34
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ