忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
450   449   448   447   446   445   444   443   442   441   440  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてタイトルに書きましたが、写真がありません。

今日夕方、スーパーへ買い物に行ったらホタルイカの新物が売っていたんです。

実はおいら、ホタルイカが大好き。

といっても、初めて食べたのは三年前。

ワン友さんとの飲み会で初めて食べたんです。

それまでは食わず嫌いでした。

どうも丸ごと食べるってのが抵抗あって。

塩辛とか好きだから丸ごとでも問題ないはずだったんだけどね。

まあ、それ以来ホタルイカを見つけるたびに食べたくなってしまうくらい好きになりました。

初めて食べたのは生の刺身だったんですが、スーパーでは手に入らないので今日買ったのはボイル。

兵庫産だったけどおいしかったー♪

富山産も売ってたから、今度はそっち食べよ♪






さて、今日はシュナ軍団に負けないダックス軍団。


左からハナ、はな、クッキー。

ずーっとサッカーボールで遊んでいます。


後ろにだじょーもいますね。

サッカーボールで遊んでいるのは実はクッキーとはなだけ。

ドリブルしたいクッキー、ボールにかぶりつきたいはな、ボールを追いかけるはなを追いかけたいハナ、なんとなくお祭りに参加したいだじょー。

クッキーがドリブルすると、みんな違う目的でワンワンついていきますw


ボールがフェンスで止まると大変。

はなはなぜかフェンスから出ている木にかぶりついてブチブチちぎりますw

ボールが取れなくて癇癪おこしてる?

これが散歩中ずーっと続きます。

みんなたくさん走ってるから帰ったらごはんがおいしいだろうなー

ちゃる、りん、すず、がじろーもいましたが、こっちのチームはボールには興味なし。

芝生を食べたりまったりしたり。

ダックスもいろいろですね。



あ、またがじこすの写真忘れた^^;

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はダックス軍団ですね♪
クッキーちゃんにはなちゃん自分より大きいボールで楽しそう♪
がじちゃんはボールに興味・・無いものね・・
芝生ガジガジ・・
芝。。おいしいんだよね~
って
がじこすちゃんのお写真が・・・(;д;) ヒック
2008-03-05 Wed 21:20
拓ママ
Re:無題
クッキー、ボールをドリブルするのが上手なんですよ。
鼻で突付いて走ります。
それをカットするのははなw
そして応援するのがハナw
だじょーはお祭りに混じりたいだけw
みんな目的が違ってますw
2008-03-07 Fri 17:53
無題
わ~♪ダックスちゃんがいっぱい~^0^
みんなそれぞれ違う目的ながら(笑)
楽しそうに走ってますね~!!
たくさんワンコさんがいると
案外わが子の写真が少なかったりしますよね~>▽<

ホタルイカ、私も好きですがお店でしか食べたこと無いです。
なぜだか店で食べる物を思い込んでて
スーパーでも目に留まらなかったのかも^^;
今度私も買ってみよう~っと♪
2008-03-05 Wed 21:28
まーママ
Re:無題
いっしょに遊んでいるようで実は目的が違いますw
がじこすもいっしょに遊んでくれるといいのになー
お友達撮ってるとウチの子のこと忘れますねw
最近はがじこす写真もマンネリ化してるのでついつい・・・
ホタルイカ、おいしいですよね!
刺身はなかなか手に入らないので、スーパーでボイルを買ってます。
新物が出てきたので今が食べ時ですよー
2008-03-07 Fri 17:55
こんばんは!
ダックスちゃんたちも楽しそう~
あーびっくりした。。
またハイエナ登場かとドキドキしちゃいました(爆)
2008-03-05 Wed 21:45
えこりん♪
Re:こんばんは!
ダックス軍団、楽しそうでしょ♪
写ってないメンバーは牛みたいに草食べてますがw
ハイエナ・・・とりあえずウケ狙いのカットは封印するつもりですが、おいらのことだからいつ魔が差すか・・・
2008-03-07 Fri 17:56
無題
ダックス軍団も、二手に分かれて
遊び方が違うようですね。
放牧されて、草を食べてる軍団の
姿も見たかったわ(笑)
なんさんは遊んでいる軍団に
夢中だったようですね(笑)
ほたるイカ、こちらでは酢の物とか
多いかな?
2008-03-06 Thu 04:57
エメラルド
Re:無題
放牧軍団、ただひたすらもしゃもしゃ食べてますよw
がじろーは芝生の根っこを抜いて食べるので困ります・・・
ホタルイカの酢の物?
それは食べたことないなー
おいしそう♪
2008-03-07 Fri 17:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ