忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
452   451   450   449   448   447   446   445   444   443   442  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、散歩へ行くぞーと公園へ。

車を降りて岸壁歩きをしていたら、雨がポツポツ。

天気予報で降るとは言ってたけど、18時くらいからって言ってたのにー

まあ、本降りじゃなかったので、のんびり散歩続行。


雨が降っても関係ないこすけ。

岸壁をふらふら走り回ってます。


カモメのフンを見つけてクンクン・・・

こすけは鳥のフンを見つけるとクンクンしてペロッてしたがるんです。

病気になると怖いのでダメー!と大声で制止します。

まったくうんぴマンときたら・・・


おとうちゃんもにおいかいでみたらいいのに

絶対イヤッ!!

がじろーは雨が降り始めたと同時に『ワイ帰る!』と踏ん張っていたんですが、無理やり引きずられてきました。


ワイ濡れるのいややねん

何度も立ち止まってブルブルしたりカイカイしたり。


濡れたら風邪ひいてまうで

風邪引くほど降ってないよ。

このあと、こすけとボール遊び。

風が強くてボールが遠くまで飛ぶので、こすけ猛ダッシュw

楽しいらしく、何度も投げてーとボールを持ってきました。

そのあいだがじろーは海を覗く。


ほぉ~こわっ!

潮が満ちているのでしぶきが飛んできます。

へっぴり腰で覗きながら、しぶきが飛んでくるとビクッ!っと一歩下がるw

一通り楽しんだあといつもの場所に行くと、かえでちゃんがいました。

かえでちゃん、おいらを見つけてとんできてくれました♪

顔をベーロベロなめられてしあわせ~♪

ボーダーコリーなので、顔をなめるだけでもおいらが倒れそうになります。

がじこすでは味わえないかわいさですね。

その後、雨が強くなってきたので車に戻る。

結局ダックス軍団もシュナ軍団も会えなかったなー

雨がもう少し遅く降ってくれればよかったのに。

明日はみんなに会えるかな♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
予報より早く雨が降ってきましたね~
こすけちゃんとっとのフンはダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
Σ(´□`;) ヤメテー!!
叔母ちゃんも叫んでしまう。。

おとうちゃんはかえでちゃんに
ラブラブコールでニコニコ♪だったのね
明日のお散歩はお友達一杯あえるといいね~
2008-03-07 Fri 18:59
拓ママ
Re:無題
こすけ、鳥のフンが気になるお年頃ですw
野鳥は病気持ってるかもしれないからねー
かえでちゃん、会うたびに飛びついてくれます♪
パパやママにはダメって言われてますがw
大きいから飛びつき癖はあぶないもんね。
でもおいらには飛びついてもいいよ♪
2008-03-13 Thu 19:52
無題
あ~ハナの姉ちゃん散歩に行ったらしいけど会えなかったんだね~
2008-03-07 Fri 20:28
hanapapa
Re:無題
ハナ姉ちゃん、来てたみたいですね!
岸壁歩いてて会えなかったー
しばらくがじこすも会ってないから会いたいなー
パパに会えなくてがじろーが寂しがってますよ!
2008-03-13 Thu 19:53
無題
サラもフンをクンクンして
ペロってしちゃう(汗)ダメよね~。
こすけ君、美味しくないわよ。

雨降りはお友達に会えなくて
寂しいわね。明日天気にな~れ!
2008-03-08 Sat 01:05
エメラルド
Re:無題
サラちゃんもペロッてしちゃう?
ワンって汚いもの好きだよねー
病気になるからやめさせなくちゃ。
2008-03-13 Thu 19:55
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ