忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
454   453   452   451   450   449   448   447   446   445   444  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおやすみだったので、朝散歩は江戸川河川敷へ行きました。

7時前に行ったので駐車場はまだ開いてないなーと思ったらなんともう開いていた。

8時からのはずなんだけど。

ラッキーと思いながら駐車場に車を停めて散歩。


朝っぱらからどこまで来るねん

近所の散歩と思ってたら車に乗せられてこんなところまで来たので、がじろーちょっと不機嫌w


さんぽ♪さんぽ♪

こすけは朝からおでかけ散歩なのでご機嫌。

さ、歩こうか♪


天気がいいので気持ちいい♪


広いのでうんぴの場所も選び放題w

いろんなところをくんくんしてやっとこうんぴ。


わーい♪

空いてるグラウンドで走るこすけ。

朝から走れるなんて嬉しいね♪


少し歩くと江戸川放水路の水門があります。

水門は歩道になっていて、歩いて江戸川区に渡ることができます。


水門横で川を覗くがじろー。

落っこちないでね!


こすけもいっしょにクンクン。

ここまで写真を撮ったところでバッテリー切れ。

このあと少し歩いて朝散歩終了。

海ばかりじゃなくたまには川もいいね♪







散歩が終わってからおいらは浦安魚市場へ朝ごはん。

その後帰ってから昼寝をしたんですが、起きたらひどい頭痛。

やっぱり昼寝すると偏頭痛がひどいなー

いつもよりひどかったので、薬を飲むためにコンビニでごはんを買う。

が、食べようとしても食べられない。

しかたなく一口食べて、ジュースを飲んでから薬を飲む。

とりあえず散歩へ行かなくちゃと、冷えピタシートをおでこに貼って、ニットキャップをかぶって車に乗る。

が、運転して数分、急激に頭痛と吐き気が・・・

路肩に車を停め、ちょっと一休みしようと思ったところでゲーッ。

助手席にコンビニ袋があったので車内を汚さずにすんだ・・・

少し走らせたらまた気持ち悪くなって二度目のゲーッ。

偏頭痛のおかげで、自分の運転で乗り物酔いしちゃったんですね。

普段吐くのが嫌いで我慢するんですが、今日はダメだった・・・

さすがに辛いのでシートを倒してちょっと休みして、再び運転。

二度も吐いたからもう大丈夫と変な納得の仕方で公園へ。

さすがに歩いててもふらふらする。

でも、お友達に会えたら具合悪いのも忘れちゃった。

明日は健康診断へ行かなくちゃいけなかったんだけど、日にちずらそうかなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああら。。。
おとうちゃん大丈夫??
偏頭痛酷かったのね~
薬飲んだ後の運転は気をつけなきゃ。。

がいこすちゃんは朝から江戸川の辺でお散歩
楽しそう♪
今日はいいお天気だった物ね♪
水辺は気持ちよかっただろうな~

ってなんさんワン友さん見て元気になれるって
やっぱ素晴らしい♪
無理はしないでね
2008-03-09 Sun 21:15
拓ママ
Re:無題
自分で運転して自分で酔って吐きました・・・
偏頭痛がすると目の焦点がずれるんですよねー
江戸川散歩、気持ちいいんだけどワンのうんぴがたくさん転がってた・・・
パクッてしないかひやひやしてましたw
ワン友さんやワンたちに会えるのがおいらには一番の薬ですね♪
2008-03-13 Thu 19:59
無題
川っぺりのお散歩も気持ちよくていいですね!
しかも広いグラウンド!
これならリードオフしても楽しそう♪
楽しんでるのはこすけ君だけだったりして(笑)

偏頭痛で吐いちゃうなんて相当クラクラきてたのかしら。
気をつけてくださいね~。
健康診断なんて体調バッチリにしておかないと
悪い部分がどんどん出て来るから延期、延期!
2008-03-09 Sun 23:15
くろこ
Re:無題
たまには海じゃなく川もいいですね。
グラウンド、リードオフしたかったけど絶対脱走するからできなかった^^;
ま、がじろーは足元から離れないけどw
偏頭痛で目の調子が悪く、流れる景色に負けちゃいました^^;
2008-03-13 Thu 20:00
無題
私も今日頭痛薬飲みました。
吐き気までは行かないけど
頭痛薬飲むときは胃薬も一緒に
飲んだ方がいいですよ。
がじろー君もこすけ君も広い場所で
いっぱい遊んで楽しかったわね。
お友達が居ないと寂しいのは
なんさんかしら?
嬉しさで具合も良くなって良かった。
2008-03-10 Mon 00:17
エメラルド
Re:無題
エメラルドさんも頭痛でしたか。
そうそう、胃も痛くなるんですよねー
川の散歩もたまにはいいですね。
気持ちよかったー
そうそう、お友達がいなくてがっかりするのはおいらですw
2008-03-13 Thu 20:02
無題
ありゃ。
吐いちゃったの?
車酔い?
風邪とかじゃないでしょうね~
大丈夫かなぁ。

昼寝すると頭痛になるのってわかる~
あれって、血管が拡張して痛くなるらしいね^^;

でも、わんこ見て元気になってよかった^^
2008-03-10 Mon 00:51
ちょここ
Re:無題
自分で運転して車酔いってどない?
偏頭痛だと目の焦点が合わなくて景色についていけないんですよね。
2回も吐いてしまった・・・
あ、昼寝で偏頭痛って血管が拡張してるんだ。
健康診断で相談したら、脳外科行ってCTとMRI診てもらえだって。
病院行きたくねー
ワンやワン友さんに会うのが一番の薬♪
2008-03-13 Thu 20:04
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ