忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
455   454   453   452   451   450   449   448   447   446   445  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお父ちゃんにお見舞いのお言葉ありがとうございます。

具合が悪かったので22時ころ寝たら、朝の5時に目が覚めました^^;

今日は健康診断で、調子悪いから日程ずらそうかなーと思っていたんですが、昨日よりは頭痛が治まっていたので行くことに。

とりあえず雨が降る前にと5時過ぎからがじこすの散歩。

その後健康診断へ行って、お昼過ぎに雨がやんだのを見計らって2度目の散歩。

そして、15時半ころ、公園散歩へ行こうかと思ったんですが、玄関を出たらぱらぱら雨が。

仕方がないので近所散歩3回目。

歩いているうちに晴れ間が出てきたんですが、一応今日の散歩は終了。

公園行けばみんなに会えたかなー

ってことで、今日は撮りためてあったがじこす写真でごまかすことに^^;






天気のいい日、がじこすの海写真を撮ろうと思ったんですが、がじろーは相変わらずカメラ目線拒否。


毎日鬱陶しいねん

鬱陶しいなんて難しい言葉知ってるの?

カメラの電源を入れてズームレンズのモーター音が聞こえると目線をそらします。

うーん、がじろーの写真を撮るにはおやつが必要かなー

でもおやつで釣ると目つきが違うんだよね。


海写真が撮りたいのに、どうでもいいところでカメラ目線。

がじろー、絶対嫌がらせだろ。

このポーズ、いつ見ても変な感じって思っちゃいます。

前足が『だっちゅーの!』(古)なポーズになってるし、身体の微妙なくねり具合が気持ち悪い。



こすけも海写真。


走り回ったあとなので、ちょっとベロが出ています。


ふわぁ~

そうそう、カメラ向けたらこういう顔してくれるとネタにいいんだけどねー

この日は暖かかったので、海写真もきれいに撮れました。

最後は揃って海写真。


明日はまた海の公園へ行って散歩しようね!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??・・
おとうちゃん
健康診断してきたの??
ぎゃ~結果が、、コワイ・・
(((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日は降ったり止んだり
変なお天気だったわね~
ご近所散歩でも行くところが
エライ♪
さすが~だわ

海辺のお散歩きもちいいだろうな~
明日はピーカン♪
暑いらしい。。
お散歩きっと楽しいわよ~
私も楽しく病院行ってこよう~
(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
2008-03-10 Mon 20:17
拓ママ
Re:無題
健康診断行っちゃったw
いや、雨だから散歩も行けないしと思って。
去年より体重は3キロ減ってました♪
散歩、結局3回も行きました。
でもお友達に会えなかったからつまんなーい・・・
2008-03-13 Thu 20:05
無題
健康診断行ったのね。
どうか、異常なしでありますように。
写真って、なかなか難しいですね。
我が家もオヤツ無しでは撮れなくなって
きました。あとは寝てる時。
自然な感じに撮りたいわ。
こすけ君、いいお顔。がじろー君の
アンヨ、なつかしのダッチューのだわ(笑)
2008-03-11 Tue 05:43
エメラルド
Re:無題
健康診断行ってきましたー
血圧高いって言われちゃった・・・
写真は難しいですねー
いつもカメラ向けてるので最近がじこすは嫌がります・・・
そうそう、自然な感じで撮りたいですよねー
2008-03-13 Thu 20:06
無題
お加減いかがですか?
季節の変わり目は体調を崩しがち。そんなときに健康診断して大丈夫?
要再検査、なんてことにならないか心配です。
おやつで釣ったがじくん、いい顔してますね。
2008-03-11 Tue 16:58
こば
Re:無題
ありがとうございます!
とりあえず偏頭痛は治りましたが、あれ以来胃が痛い・・・
健康診断、ものすごい結果ならネタになるんだけどなー
身体張ってブログ書いてますw
2008-03-13 Thu 20:07
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ