忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
456   455   454   453   452   451   450   449   448   447   446  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかった!

4月中旬の陽気とのこと。

暖かいどころか暑いくらいでした。

そんななか、植木屋さんが来るということで、お父ちゃんが仕事へ行っている間雨戸を閉められていたがじこす。

お父ちゃんが帰ってきてからベランダタイムです。


ぬっくぬくやでぇー

クッションに寝そべるがじろー。


こんな日はビールが旨いやろな

犬用ビールはありません!

こすけもベランダでまったり。

すっかり爺さんみたいになってます。


フゴフゴ・・・



ばーしゃんおちゃいれとくれ

誰がばーしゃんだ!

暖かいので散歩も早めに行きました。

ぽかぽか陽気で気持ちいい♪


アハー♪

こすけ、笑顔になってます♪

いい天気だったので岸壁でボール遊び。

たくさん走ったのでご機嫌です。


ハアハア・・・

が、ちょっと暑かったようで、舌が伸びきってますw


がじろーは海写真。

青い空、青い海。

やっぱ散歩はこうでなくちゃね♪

ちなみに、がじろーはこんなところに乗ってます。


岸壁ぎりぎりのブロックの上。

高いところが好きながじろーですが、実は結構ビビッてます。

真横が海だからかな?


ほぉーこわっ

写真撮り終わったら急いで下りましたw

さて、明日はお友達写真を載せますね♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はとても暑かった~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
こんな日はビールがオイシカッタU・x・U ワンワン>゜)##)彡!!
一緒に飲もうか??

綺麗な青空青い海
がじこすちゃん
気持ちいいお散歩だったわね♪
お父ちゃん少しは偏頭痛治まったかしら??
2008-03-11 Tue 20:14
拓ママ
Re:無題
暑かったですねー
がじろーといっしょに呑みますかw
おかげさまで頭痛は治まりましたー
お父ちゃん、昼寝禁止令発令しました^^;
2008-03-13 Thu 20:08
無題
がじろー君、みてるだけで私もびびりそうよ。
でも暖かいって嬉しいわね。
こすけ君、にこにこだもの。
海と空の写真がこれからいっぱい
拝見できそうですね。
2008-03-12 Wed 17:01
エメラルド
Re:無題
がじろー、かなりビビッてましたw
3メートルの高さの堤防は平気で歩くくせに、海は怖いみたいです。
そちらはまだまだ寒いですか?
日も伸びてきたので、写真がたくさん撮れそうです♪
2008-03-13 Thu 20:09
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ