忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
453   452   451   450   449   448   447   446   445   444   443  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい天気でしたね。

おかげでお友達がたくさん来ました♪

ハナ、ブロンディ、ビーニー、はな、まる、ちゃる、りん、すず、だじょー、まりん、くっきー(まるの兄弟)、あんず、こむぎ、くるみ・・・

飼い主よりもワンの方が多いw


あんずがくわえたサッカーボールが欲しいはなと、はなと遊びたいハナ。

そしてそれを見つめるまる。


ちゃるママになでてもらってるちゃるとすず。


ブロンディのくわえたボールが欲しいビーニー。

手前はちゃる。


ボールをくわえたまま、横を向いて吠えるだじょー。

ボールをくわえてるので『ワフッ!』ってこもった鳴き声w


あんずとくるみ。

くるみはしっかりカメラ目線♪


まるを追いかけるこむぎ。

こむぎ、男の子の本能が結構強いみたい。

女の子大好きですw

こすけといい勝負かも。

何枚も撮ったんだけど、ちゃんと写ってるのはこれだけ。

りん、くっきー、まりんの写真はしっぱいしちゃった・・・

ごめんねー






そして、今日は忘れなかったがじこす写真。


今日も岸壁歩きを軽く拒否するがじろー。

暖かいんだからがんばりなさい!


てきとーに歩き回るこすけ。

最近こすけは自由に歩き回っているので楽しそう。

でも、ヒゲに貝殻くっつけてくるのはやめてね・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暖かかったよね~
お天気いいと
やっぱお友達も一杯♪
皆それぞれ楽しそうね~

がじろーちゃん
お散歩しないの??
気持ちいいわよ~
こすけちゃんフリーダムがいいのよね♪

貝殻はオシャレでつけているんだよね~
2008-03-08 Sat 20:51
拓ママ
Re:無題
暖かいとお友達もたくさんいます♪
やっぱりみんながいると楽しい♪
がじろーは歩くよりもみんなになでられる方がいいんですw
こすけはここでリードオフしてるときが一番楽しそう♪
2008-03-13 Thu 19:56
無題
暖かくなると、岸壁も気持ちいいでしょうね。
がじろー君もこすけ君もみんなと
遊ばなかったのかな?
2008-03-09 Sun 11:14
エメラルド
Re:無題
岸壁散歩、やっぱり晴れてないとねー
でも風が強いのがタマに傷・・・
がじこすはお友達と遊ばないんですよねー
みんなと遊べば楽しいのにね。
2008-03-13 Thu 19:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ