忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
457   456   455   454   453   452   451   450   449   448   447  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の暖かさから急変、今日は寒かったー

風が強くてガタガタブルブル。

でもワンはそんなの関係なくみんな元気!

今日は男子写真!

久々にシュナのジャックが遊びに来ました。


ジャックはいつも元気でお友達大好き。

みんなと走り回ってます。

が、こすけだけは苦手なようで、こすけと目が合うと逃げてしまいます。

こすけがすぐガウするからですけど・・・

ちなみにジャックはオカマちゃん。


だじょーです。

だじょーはいつもかわいい服着てます。

今日はおぼっちゃん風?

いつもはスカルマークの悪ガキ風ですw

何着ても似合うのがいいよねー

だじょーもオカマちゃん。


ブロンディー。

ビーニーのパパです。

ブロンディーは賢いしかっこいいしでうらやましい。

ホントにがじろーと同じ犬種?っていつも思っちゃう。

ブロンディーの爪の垢でも飲ませてみるか?

ブロンディーもオカマちゃん。


そしてブロンディーの息子、ビーニー。

もう一歳なのにまだまだ子供。

ブロンディーパパが大好きで、ブロンディーのボール遊びの邪魔をしますw

ビーニーはダックス軍団最後の純正♂。

なので、こすけが目の敵にしています。

ビーニーが遊んでーとこすけの顔にまとわりつくと、ガルッ!と一喝。

怒られてもまったく気にしないのがまたかわいいw

さて、今日の男子はこのメンバーでしたが、なぜか男子に人気があったのがポッキー。


松の木の枝をガジガジ。

最初はジャックだけがガジガジしてました。

それにしてもジャックの足は長いなー


そしてビーニーもガジガジ。

短い足で枝を押さえてるのがかわいいw

もちろんがじろーも。


ハナママにマテと言われて待つがじろー。

で、ヨシと同時にかじりつく。


って、がじろーだけ食べてるんですけど・・・

女の子たちはかじってなかったなー

『男子って子供よねー』とか思われてたかもよw

明日は女子の写真!





あ、今気づいたけどこすけの写真がない・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フ(^ー^* )フフ♪
やっぱか♪わ♪い♪い~♪
ボーイs’ッ軍団♪
そっかビーニちゃんは
まだ純正な男の子だから
こすけちゃんにはにおいで解ってしまうのね
ワンコは嗅覚が鋭いものね

へへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
本当はか♪わ♪い♪い~♪路線のビーニちゃん
可愛い路線がダブルから
焼きもち焼いているのかも。。
明日はガールズなのね~
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
人のお宅の娘さんはとても可愛く羨ましい私であった。。。
2008-03-12 Wed 21:41
拓ママ
Re:無題
ビーニー、こすけが目の敵にしています。
若い芽は摘んでおかねばと・・・
でもガウされてもビーニーは全然堪えてませんけどねw
よそのワンはみんなかわいいですよねー♪
2008-03-13 Thu 20:10
無題
おかまちゃんが多いなか、唯一の
男の子とは敵対意識があるのでしょうね。
小枝のポッキー、がじろー君だけ食べて短くなってしまってますね(笑)そこががじろー君らしいわ。
こすけ君、わが道を行く中だったかな?
2008-03-13 Thu 08:40
エメラルド
Re:無題
こすけ、ビーニーとこむぎには厳しいですよー
こすけは自分がボスだと勘違いしてますからね。
がじろーはポッキーおいしそうに食べてましたw
こすけ、ネタになるようなことしないので、ついつい写真撮り忘れます・・・
2008-03-13 Thu 20:12
無題
黒シュナ、やっぱりかわいい。
セレブで高貴な感じがする。(思い込み)
ココを毛染めするか!

ところで、がじくん。松の木って、食べても大丈夫なの?
おなかこわさなかった?
2008-03-13 Thu 15:23
こば
Re:無題
黒シュナ=セレブ
それってわかる!
ココちゃん、毛染めされないように逃げるんだー!
松の木、食べてもまったく平気でした。
相変わらず鉄の胃袋ですw
2008-03-13 Thu 20:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ