忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
461   460   459   458   457   456   455   454   453   452   451  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったー

というより暑かった。

4月下旬の暖かさですって。

ロングTシャツ一枚で散歩できたもんな。

そんなぽかぽか日曜日、一週間ぶりにベルに会えました。


王様ベルくん。

威風堂々な感じでしょ?

毛吹きがよくてかっこいいんだなー

がじろーはロングヘアーなのに毛吹きが悪い。

こすけといいがじろーといい、ウチは薄毛揃い?

あ、でもお父ちゃんは薄くないんだから! ←悪あがき


ベルくん前足のお手入れ中。

ベルは穴掘りが大好き。

一生懸命芝生をホリホリします。

ダックスの習性ですね。

がじろーは穴掘りしません。

ベルくんが掘った穴の芝生の根っこを食べますがw




この後姿はハナ。

ハナはいつも遊歩道の向こうを見つめています。

お友達が来るのを待ってるのね。


はなちゃんじゃなかったわん

ハナはボール遊びしてるはなが好きなんだもんね。

向こうからくるのはリリー&ココ&ナツ親子。


リリーちゃんたちを待つハナの後ろでリリーちゃんママを待つがじろー。

がじろーはリリーちゃんママが大好き。

だっておやつくれるんだもんw


リリーちゃんたちに狙いを定めているハナの後ろからリリーちゃんを見つめるこすけ。

こすけはリリーちゃん親子が好き。

今はリリーちゃんとココちゃんがヒート中なので、それを狙ってます。

散歩中、こすけが恋焦がれてキャンキャンやかましかったのは言うまでもありません。

ポカポカ陽気の散歩、パパさんたちとワイワイ話して楽しかったー

暖かくなったしお花見でもしたくなっちゃった♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベルちゃん
被毛がきれい♪
キラキラ♪
さすが王者ね~

ハナちゃんもこすけちゃんも
しっかり待つ身は一緒ね。。
目的は違うけど・・
今日も暖かかった~
桜も間じかかな??
皆でお花見できたら
楽しいよね~♪
2008-03-16 Sun 20:43
拓ママ
Re:無題
ベルは毛がふさふさでゴージャスです♪
貫禄がありますでしょ?
ロングヘアーのダックスってみんなこういう毛だと思ってたのに、がじろーはショボショボです^^;
2008-03-19 Wed 17:54
無題
うちも薄毛ですから。
こすけ君、すっかり別犬になりましたね。
怒ってるみたいに見えるのは何ででしょう?
2008-03-16 Sun 21:19
こば
Re:無題
ココちゃん薄毛?
でもふわふわできれいじゃないですか♪
こすけはしょぼしょぼですからw
まゆ毛を切ると怒った顔になりますw
2008-03-19 Wed 17:55
無題
ベル君って貫禄ありますね!
「どっしり」した態度といい柔和な笑顔といい♪
可愛いというより確かにカッコいい!

ハナちゃん→がじろー君→こすけ君という順番の
後ろ姿&後頭部の写真が面白かったわ(^^)
直線状に並んで待ってるのねみんな(笑)
今日は暖かかったからお散歩最高♪
2008-03-16 Sun 22:12
くろこ
Re:無題
ベルの毛はゴージャスでしょ♪
これぞロングヘアーって感じ。
がじろーはしっぽだけゴージャスです^^;
ハナはいつもはながくるのを待ってます。
そしてこすけは女の子が来るのを・・・
後頭部だけでもうずうずしてるのがわかるでしょw
2008-03-19 Wed 17:57
無題
こすけ君、くるみちゃんの次は
リリーちゃんとココちゃんなの?
我が家のサスケ、ただいまサラに
夢中です(汗)去勢したはずなのに(汗)
がじろー君はオヤツに夢中なのね(笑)
2008-03-17 Mon 00:49
エメラルド
Re:無題
こすけ、シーズン中の女の子にお構いなしにアタックします。
サスケくんはサラちゃんに夢中なのねw
娘だもんかわいいんだよね♪
2008-03-19 Wed 18:23
無題
こすけ君、こざっぱりとしましたね。
ハナのうしろからリリーちゃん一家を狙うがじこす。いい絵です。
もうすぐお花見の時期ですね~。いいですね~。
2008-03-17 Mon 03:48
amico
Re:無題
おはずかしい^^;
シュナ飼いの方から見たらおかしなカットでしょw
みなさまのシュナはみんなかわいくてうらやましい!
こちらはちらほらサクラが咲き始めました。
お花見まであと少し♪
2008-03-19 Wed 18:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ