忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
464   463   462   461   460   459   458   457   456   455   454  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午後から雨の予報。

ちょっと早めに帰宅したので、雨雲レーダーとにらめっこしながら散歩時間を予測。

3時くらいまでは降らなさそう。

そう思って2時半頃家を出る。

で、公園に着いた途端に雨がポツポツ・・・

お父ちゃん予測失敗!

ま、せっかく来たんだし散歩しようか。

雨が振り出したので他のワンもいないし、岸壁でこすけをリードオフ。


バビューーーーン!

こすけ、雨など関係なしにすっ飛んでいきました。

どんどん走っていくこすけ。

気づいたらこんな遠くへ。


このあとも走る回るこすけ。


おとうちゃーーーん!

ダッシュで戻ってくるのはいいんだけど、びちょびちょの足でみぞおちパンチするのはやめてくれないかな・・・

もちろんがじろーは嫌々散歩。


お父ちゃんがもっと早く散歩来れば濡れんかったのに・・・ブツブツ

がじろー、ブツブツ文句言いながら歩いてますw

明日の朝散歩できそうにないから我慢してね。

雨の中歩かされて頭もお腹もびちょ濡れながじろー。


嫌々ながらもがんばって歩きました。

さーて帰ろうか、と車に乗ったあと、総合公園へ移動。

こちらはほとんど濡れていなかったので、またまた散歩。

結局いつもよりたくさん歩くことができました。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
雨の中のお散歩に・・
なってしまったのね

こすけちゃん岸壁ノーリードでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
楽しそう♪
うれしいお顔してるね
がじちゃん
濡れてしまった。。
寒かったかな??
濡れて癖ッ毛に。。
そこもまた可愛い♪
明日も雨だって。。
夕方までお散歩いけないね~
2008-03-19 Wed 19:33
拓ママ
おはようございます~
あらまー濡れたら風邪ひきますよ~
でもこすちゃん、ダッシュできて楽しそう(笑)

花粉症についてこちらは?
ttp://www.asahi.com/health/kafun/TKY200403180200.html
※h落ちしてます。

2008-03-20 Thu 08:22
えこりん♪
無題
こすけ君にしたら、散歩はどんな天気でも
嬉いのね。元気いっぱいでこっちも走りたくなるわ。
長くなった散歩ですっかりブルーな気分のがじろー君ね。
2008-03-20 Thu 11:16
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ