忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
467   466   465   464   463   462   461   460   459   458   457  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日東京などでサクラの開花宣言が出されましたね。

がじこす地方でもちらほら咲き始めましたが、もう少しってところかな。

そんな今日はポカポカ陽気。

岸壁散歩してたらうっすらと汗ばむくらい。

早めに散歩に出たので、岸壁散歩をしてからみんなが来るまで車で休憩。




あちぃ~





あついー

2ワンとも暑くて舌が伸びてます。

しばらく休憩してからお友達と遊ぶ。


ハナ


クッキー


だじょーとあんず


あ、こむぎとくるみの写真がない・・・

そうそう、今日はくるみがあんずの子であることを再確認。

ボールをくわえて走っていただじょーを追いかけているうちにガウガウになったくるみ。

だじょーの上にまたがってガウ!

さすがあんずの子、ジャイ子が出てきたか?

その後、抱っこの体勢が気に入らないと奇声を発していたがじろーにもガウガウ。

くるみ、強いねー♪

かわいい顔してジャイ子に変身したくるみでした♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いきなり春爛漫通り越して
´´(;´ρ`A)アチィ・・・日でしたね~
がじこすちゃん
お友達一杯遊べてよかったね♪

( ´∀`)ヵヵヵ
くるみちゃんジャイ子に。。
やっぱDNAはしっかりと。。

飛鳥山で逢うシュナちゃん
くるみちゃんにとても良く似てる子なのよね
生後8ケ月過ぎって飼い主さんが言っているけど。。親戚じゃないわよね・・
2008-03-23 Sun 09:14
拓ママ
無題
昨日は随分と暑かったようですね。
これからワンズの舌出しが多くなりそうですね。
くるみちゃんもジャイ子ちゃんに?!
これは最強親子だわ。
2008-03-23 Sun 11:18
エメラルド
良いお天気ね

ハナペチャ族には辛い季節がやってきました~
今年も暖かかくなるの早いですね。

がじろーちゃん、こすけちゃん。
お友達といっぱい遊んで嬉しいね。

あんずちゃんのDNAしっかり受け継いだベイビーたち・・・
これからの成長がまた楽しみですね。
女の子はジャイ子くらいが良いのよ(笑)
2008-03-23 Sun 13:24
梅香.
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ