忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
465   464   463   462   461   460   459   458   457   456   455  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、Mac用ブラウザのSafariのWindows版が正式リリースしたということで、早速インストールしてみました。


(クリックで拡大します)

Yahoo!のトップ画面をトリミングしてみました。

うーん、デザインもかっこいいし文字がきれい♪

Vistaならこういったきれいな文字でIEの表示もできるんですが、ウチはXP。

以前、XPのシステム文字をきれいな文字に変えたんですが、いろいろと不具合が出て戻しちゃいました。

これからは閲覧だけSafariを使おうかなー

ちなみにSafariのダウンロードはコチラ↓

Safari






さて、今日は一日雨でしたのでネタもなし。

お友達紹介していなかったちゃる一家をご紹介。

普段写真を撮っても失敗ばかりなちゃる一家。

ちゃるはシルバーダップルでりん&すずはブラックタン。

どちらのカラーもうまく写真撮れないんですよね^^;

先日天気がよかったときに撮れた写真です。


ちゃるです。

いつものんびりしています。

ときどきなでてーってぽてぽて歩いてきます。

抱っこしてると鼻水たれちゃうのがかわいい♪


ちゃるの娘、すずです。

ちゃるママになにかおねだりしています。

すずは面白くて、ボールを投げて欲しいときなとか、『ワンワンワン!』と三回吠えます。

しかもちょっとキレ気味にw

ワンワンワンがカタカナみたいにはっきりなのが面白いw


こちらもちゃるの娘、りん。

芝生を食べてるなw

りんがいたずらしたときに、『りんちゃーん!』と呼ぶと、急いで足元まで歩いてきてこてーんと転がります。


ごめんなしゃーい♪

転がってごめんなさいが得意技のりん。

すぐ転がるのできっと反省はしていないだろうw

でもこれがかわいいんです♪


すずの娘のろくです。

ブロンディーとすずの子で美人さん。


カイカイカイ

ろくは産まれたときから見ているのでみんなの子供みたいにかわいがられてます。

都会で暮らすろくは、ここに遊びに来ると嬉しくて走り回ってます。


ビーニーと遊ぶろく。

忘れてはいけない、ろくとビーニーは兄弟。

久しぶりに会ってもわかるんだねー

散歩で揃うと、ちゃる一族が全部で5ワン。

さらにビーニーとろくの兄弟の宙が来れば6ワン!

ブロンディーも入れれば7ワン!

大家族が集結します。

一族でお散歩できるなんてしあわせだね♪








おまけ

がじこすの写真がないので、今日は脳内ブログメーカーで作ったがじこす日記をどうぞ~


がじろーの日記はコチラ↓


2008年03月20日



今、コンビニで話題の新商品をご紹介します。

これ!新登場の「運が開けるイチゴオニギリ」!

わたしも知らなかったんだけど、大学生を中心にそこそこの人気なんだってー。



みなさんは、知ってましたかー?

goo×うそこメーカー



イチゴオニギリ・・・食べたくない・・・

ちなみにがじろーの脳内検索はコチラ。

がじろーの脳は
微妙にストリーキングを
検索したがっている。


おまえは毎日裸だぞ?

何考えてるんだがじろー?



こすけの日記はコチラ↓


2008年03月20日



今日裏庭で寝坊しない魔法の本を見つけた。

デリシャスデリシャスヒヤシンス

デリシャスデリシャスヒヤシンス

デリシャスデリシャスヒヤシンス

本に書いてある呪文を呟く。

この寝坊しない魔法効くといいなぁ

goo×うそこメーカー



こすけどうした?

なんか気持ち悪いぞw

こすけの脳内検索はコチラ↓

こすけの脳は
照れながら洗顔せっけんを
完ぺきを期すべく医療介護を
もう一度広末涼子の魅力を
今日も英会話カフェを
致命的に視力回復手術を
検索したがっている。

全体的にじじくさいんだけど、広末涼子の魅力って?

確かにきれいになったと思うけどさ。

こすけは広末のファンだったのか・・・



脳内ブログメーカー、ご存知の方も多いでしょうが、一時期流行った脳内メーカーのうそこメーカーさんがgooとタッグを組んでいろんなツールを発表している中のひとつです。

なかなか面白い日記を書いてくれるので、ネタがない日はこれでいこうかと思います♪

リンクはコチラ↓

うそこメーカー

いろんなものがあって面白いですよ♪

脳内ブログメーカー

脳内検索メーカー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃる一家
勢揃いするとすごいわね
親子3代
皆良いお顔♪
今日ペッショで
白のシュナちゃん見たわ~
がしろーちゃんにお顔が似てた。。
お客さんが多くて写真は取れ無かったけど
とてもかわいい子だったわ~
うそこメーカー面白い♪
私もネタ無い時に使うか??
2008-03-20 Thu 21:53
拓ママ
無題
すずちゃんもママなのに、ワンコって
いつまでも子供のようで可愛いですね。
一族がこうして一緒にいられるって
幸せなことですね。
いろんな○○メーカーがありますね。
こすけ君が広末さんのファンだったなんてホントに
おませちゃんだわ(笑)
2008-03-21 Fri 00:28
エメラルド
こんにちは!
ダックスちゃんたち、可愛い~ですね。
パピーちゃんが成長していく姿もいいですよね。
あんずちゃんたちのベビーちゃんたちもね!

いちごおにぎり・・私もパス(爆)
2008-03-21 Fri 17:35
えこりん♪
アフリカーン(笑)
さっそくsafariインストールしちゃった^^
狐火よりも軽いから
重たいブログも軽く開きましたよ。
最近重いブログが多くなって四苦八苦してたところでした。
アフリカンなブラウザなかなか良いかも~
色合いが濃く感じます。

一族でワイワイできるって幸せですね~
特にMDちゃんは賑やかなほうが好きでしょ?

最近色々な脳内メーカーあるのだわ~

2008-03-21 Fri 17:38
梅香.
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ