忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
466   465   464   463   462   461   460   459   458   457   456  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日雨でお散歩行けませんでした。

そのストレスのせいか、こすけがお腹を壊しました。

普段家ではうんちもしっこもしないんですが、さすがに我慢できずにシートでしっこ。

その数時間後、シートでうんち。

家でもできたねーなんて安心していたんですが、夜中にこすけがそわそわし始める。

トイレに入ったり出たり、ベランダに出たいと言ってみたり。

窓を開けてあげると、ベランダの人工芝の上でくるくる回り始めました。

うんちするんだなーと思っていたら、ゆるゆるうんちが・・・

下痢、というよりはゼリーみたいなうんち。

急に寒さが戻ってきたからかな?

とりあえず今日の朝ごはんは少なめにしました。

今日の散歩でもちょっとゆるかったかなー


おなかいたくなっちった

我慢しないでうんちしていいんだからね。

お腹の調子は悪いけど、その他は元気なので、今日も岸壁を一人でダッシュ。


もっとはしっていい?

好きなだけ走っておいで。







さて、ホントのこまったちゃんはこっち。


くはぁ~

最近がじろーはおもらしをする。

我が家は散歩から帰るとすぐに晩ごはん。

がじこすがお腹いっぱいになったところで、おいらは下に降りて自分の晩ごはん。

その間、部屋に残されたがじろー、ずっとワンワン鳴いてます。

で、晩ごはんを食べ終わって部屋に戻ると、部屋の真ん中に水溜りが・・・

5歳にもなっていまだに分離不安が治りませんね。

というか、ひどくなってるかも。


だってさびしいやんか

これはどうしたら治るのかねー

いつもいっしょにいてあげたいけどそうもいかないしね。

甘えん坊のがじろーはこまったちゃんです。

そんながじろーも今日の散歩はご機嫌。

ハナ姉ちゃんが散歩に来たのでテンション上がりまくりw

がじろーはハナ家のみんなが大好きなのね。

ハナ姉ちゃんにかわいいかわいいと言われてました。

うーん、がじろーがかわいいなんて言われるの久しぶりだ・・・







おまけ

昨日ご紹介したがじこすの脳内ブログ。

gooブログで連載始めました。

コピペするだけなので楽ちん♪

いつまで更新するかわかりませんが、よかったら見てくださいねー

がじこす日記

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
こすちゃんポンポ緩々。。。
困ったね
我慢しないでね~
風邪でも引いてしまったのかな??
お大事に・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン
がじちゃん
おとうちゃん命!!だものね
離れるのはイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
可愛いんだけど・・・
/(-_-)\ コマッタァ・・・ ちゃん。。
分離不安。。
少しづつ治ると良いわね
GOOブログ早速バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマシタ♪を
2008-03-21 Fri 21:50
拓ママ
無題
かじろー君、なんさんが居ないと不安なのね。
多分、居るんだけど、そばに居ないのが
ダメなんでしょうね。お仕事とかなら
粗相しないで待っていられるのでしょ。
こすけ君お腹治ったかな?
2008-03-23 Sun 11:16
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ