忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
468   467   466   465   464   463   462   461   460   459   458  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もポカポカ春爛漫。

朝から暖かかったー

昼間はちょっと暑いくらい。

気持ちいい天気だけどお仕事お仕事・・・・

ポカポカ陽気で気持ちよく仕事をしていたら、メールが届きました。

ココのつむじ』のこばさんからメールだ!

メールの内容は『お誕生日おめでとう!』

はっ!今日はお父ちゃん誕生日!

こばさん、ありがとー!

ええ、もう38ですから喜んでる場合じゃないんですけどね。

いい加減アホなことばかりやってないで落ち着かなくては・・・

仕事を終えて家に帰ると、クロネコの荷物が。

なんと『たくのひとこと』の拓ママさんからプレゼントが!


いつもがじこすの誕生日にプレゼントをいただいているのに、おいらの誕生日までプレゼントが!

去年もいただいたのにぃ~

拓ママさん、ありがとー!

大事に使わせていただきます♪

がじこすのおやつまでいただいちゃった♪

そして、パソコンをチェックすると、mixiのメッセージが!

柴犬親子の生活』のエメラルドさんからもお祝いメッセージが!!

エメラルドさんありがとー!

こうして皆さんからお祝いしていただけてありがたいですね。

エメラルドさんとサスケくん、サラちゃんにはまだお会いしたことがありませんが、いつかお会いしたいですね。

青森までがじこすと行きたいなー





ご機嫌な気分で夕方散歩。

いい天気なので写真撮ろうかと思ったらカメラ忘れた・・・

今日はハナ、ふーた、ブロンディー&ビーニー、あんずが遊びに来ました。

いつもは逃げられちゃうハナを抱っこしちゃった♪

すごくドキドキしてたけどw

走り回ってつかまえられないビーニーも抱っこ♪

そしてあんずを抱っこしたらいつもどどおりガゥゥとうなられたw

そうそう、今日はこむぎ&くるみはお留守番。

じいじとばあばに遊んでもらってるんだって。

あんず、一人なので悠々と遊んでました。

そしてお散歩仲間からもお祝いの言葉をいただきました♪

ありがとー!






さて、帰ってきてからがじこすにごはんを食べさせ、おいらは晩ごはんのあとちょっと買い物へ。

買い物を終えて部屋に戻ってみると、がじろー、おもらししてませんでした!!

やればできるじゃーん♪とご褒美の抱っことなでなで。

ワンワン騒いではいたけどがじろーえらい!

ちゃんとおもらし我慢したので、拓ママからいただいたおやつをあげよう♪


拓ママにいただいたポップキャンディータイプのガム。

クレートの上に置いたらがじこすが立ち上がってじっと見つめてますw


どっちにしようかなー
んまそうや・・・

どっちを食べようか悩むがじこす。


よーし、食べていいよー♪


で、結局選んだのは・・・


がじろーがミルクタイプ。


こすけはチキンタイプ。

食べているところを観察していると、あることに気づく。


がじろーは棒の部分のガムを先に食べる。

おいしいミルク部分はあとで楽しむ。


こすけはチキン部分を先に食べる。

こすけは好きなものを先に食べるタイプ。

ごはんにお肉とか混ぜてもがじろーはカリカリを食べてから肉、こすけは肉を食べてからカリカリ。

性格が出ますねー

結局こすけは先っちょだけ食べてガムを残したので、がじろーがガムを食べました。

お父ちゃんだけでなくがじろーまでプレゼントいただいちゃってありがとうございました♪




さて、お父ちゃんももう38。

38歳の抱負は・・・

お友達ワンに触れるようになる!

ハナ、はな、ろく、ビーニーに逃げられないようにがんばるぞー!





こんな抱負でいいんでしょうか?

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんさん
お誕生日☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
いいな~38ですか。。
まだまだ若い!!

今年の抱負が。。
やっぱりワンコ。。
叔母ちゃんいつになったら
お嫁さんの話。。聞けるのかしら・・・

マタマタ詰まらんものをUPしてくれて
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

(^ー^* )フフ♪どっちがチキン味取るかなって思っていたら
こすけちゃんがチキンだったのね♪
がじちゃんミルク食べたのね
其れも棒ガムのほうから。。。
拓と同じタイプ。。
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o
拓はミルクだけ食べてガムは半分齧って後は( 。・・)/⌒□ポイ
味覚はがじちゃん
食べ方こすちゃんかな。。
今日のGOO風呂も笑わせてもらったわ~
2008-03-23 Sun 21:44
拓ママ
Re:無題
拓ママさん、ありがとうございます!
プレゼントまでいただいちゃってすみません^^;
38になりましたが、あほなことばかりやってます^^;
身体はもう爺さんみたいですけどね~
お嫁さんですか。
うーん、いつになることやらw
おいらはおいしいものは最後に食べる派ですね。
まずいものは最後までとっておくと食べられないから。
おいしいものはいつ食べてもおいしいもんね♪
2008-03-26 Wed 20:13
無題
お誕生日おめでとー!!
なんさんはそのままのなんさんでいいよー!!
わたしはたぶん、こすけ君と同じタイプだよ。
おいしいものは先に食べるんだな。あとにすると、おなかがいっぱいになっちゃって、おいしくなくなるかもしれないから。
2008-03-23 Sun 22:51
こば
Re:無題
こばさんありがとー!
そのままですかー
このままだとダメな大人のままですがw
こばさんもおいしいものは先なんですね。
おいらはがじろーと同じでおいしいものは最後です。
楽しみは最後までとっておくタイプです♪
2008-03-26 Wed 20:14
無題
お誕生日おめでとうございま~す!!
ぽっかぽか陽気の今日は良い事たくさんありましたね♪
プレゼントはもちろん嬉しいし
逃げられちゃう子は抱っこできるし(笑)
キャンディータイプのガムは初めて見た!
悩む「がじこす」が超可愛い(*^_^*)
今度ヒメにも買ってみよ~。
2008-03-23 Sun 23:08
くろこ
Re:無題
くろこさんありがとー!
おいら結構ワンに逃げられるんですよねー
今年はみんな抱っこできるようにがんばる!
キャンディーガム、喜んで食べてましたよー
ちゃんと前足で持って食べるのでかわいいですよ♪
2008-03-26 Wed 20:15
無題
なんさん、お誕生日おめでとうございます。これからも
がじろー、こすけ君の優しいパパでいてください。
これから暖かくなり、沢山のワンちゃんと
楽しいお散歩が出きるから、抱負はきっと
叶うでしょうね(笑)
我が家はこすけ君タイプですね。
好きな物から食べますね。
2008-03-23 Sun 23:57
エメラルド
Re:無題
エメラルドさんありがとー!
いい年してワンのことしか考えてませんが^^;
結構ワンに逃げられるんですよねー
やっぱり怪しいから?
今年はみんな抱っこできるようにがんばります!
あら、エメラルドさんも先派なのね。
みなさんおいしいものは先なんだー
2008-03-26 Wed 20:16
おめでとう~

38歳のお誕生日おめでとうございます~
30代・・・
羨ましいなぁ(笑)
男性はまだまだこれからですものね。
なんさんらしくこのまま変らずに居てくださいな。

がじこすちゃんのおやつの食べ方全くの正反対なんですね~

ちなみに私は好きな物から食べるタイプです。
2008-03-24 Mon 02:08
梅香.
Re:おめでとう~
梅香.さんありがとー!
38ですが精神年齢は低いし肉体年齢は爺さんだし・・・
なんか終わってます^^;

がじこす、おやつの食べ方逆なんですよ。
あら、梅香.さんも先派!
みなさん先派ですねー
おいらはおいしいのは最後。
楽しみはとっておきます♪
2008-03-26 Wed 20:18
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ