忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
473   472   471   470   469   468   467   466   465   464   463  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ネタ番組が増えてますね。

お笑い大好きなおいらは嬉しいばかり。

最近のお気に入りは、髭男爵渡辺直美東京03

髭男爵はテンポの速さと、グラスを合わせるツッコミが好き♪

渡辺直美はまだ1年目の芸人なので、名前を聞いただけだとわからない方も多いと思いますが、『和製ビヨンセ』と言えばわかる方も多いはず。

見ていてなんかムカつくんですが、それがハマってます。

笑っていいとも!のいいとも青年隊に変わり、渡辺直美ともう一人がいいとも少女隊になるそうです。

観てみたいけどいいともの時間は仕事だ・・・

ワンセグで観るか。

そして東京03。

ボケ2人とツッコミ1人なんだけど、ボケのメガネ2人が面白い♪

こちらはエンタの神様に結構出演しているので、興味ある方は是非どうぞ♪




さて、今日はおやすみ。

天気予報で『一日天気が不安定』と言っていたので、朝から海の公園へ。

ポツポツ降ったり止んだりでしたが、散歩できる程度。

朝から岸壁歩きです。


ウミネコが手すりで小休止。

がじこすにガウガウされて、やかましいと一声鳴いて飛んでいきました。


はぁー濡れてまう濡れてまう

ほとんど降ってないでしょ?

相変わらず濡れるの大嫌いながじろー。

遠くでなにやらにおいを嗅いでいるのはこすけです。


朝からたくさん走り回ってご機嫌です。




で、夕方散歩の時間。

そろそろ公園へ行こうかなーと思ったそのとき、パラパラと雨が降り出した。

海の公園の方はまだ降ってないかも、と車を走らせたが、公園に近づくにつれて大雨に。

仕方がないので、そのままホームセンターへ。

久々のホームセンター散歩です。

ペットコーナーでパピーたちにガンを飛ばし、おやつを買ってレジで愛想を振りまく。

駐車場でうんちも済ませて、さて帰ろうかと思ったところでカンカンカンと音がする。

なんとひょう降ってきました。


5mmくらいの氷の粒がどんどん落ちてきます。

試しに駐車場の屋根の下から腕を出してみたら、結構痛かった・・・

がじこすは突然の雹に驚きながらも、氷の粒をいただきます。

思わぬところでおやつタイムw

春の天気は不安定。

明日はちゃんと散歩できるかなー

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
東京03は名前だけではちょっと分からないけど
女の方は分かります。リンカーンにも
出てたから。可笑しいですよね。
こすけ君今日も元気ね。
がじろー君は、どんだけ濡れるのがいやなんでしょう(笑)
そちらは雹ですか?
こちら雪マークが(汗)
2008-03-29 Sat 00:21
エメラルド
Re:無題
東京03、なかなか面白いですよー♪
最近一番のお気に入りかも。
こすけは雨でも元気いっぱい。
がじろーは本当に濡れるの嫌いですね。
そちらでは雪でしたか!
早く暖かくなるといいですね。

2008-04-01 Tue 19:14
無題
春になると
なぜかお笑いさんも増えてくるよね。。
新入さんトウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローンの季節なのか??

男心と、、秋の空。。
女心と、春の空。。
代わりやすいのは、、
サテ、ドッチ??
がじろーちゃんタンポポ食べすぎで
お腹の具合はどうかな??
2008-03-30 Sun 08:37
拓ママ
Re:無題
最近は新しい芸人が増えて覚え切れません。
でも、ネタ番組が増えておいらは嬉しいけど♪
がじろー、たくさんタンポポ食べましたがまったく異常なしでしたw
2008-04-01 Tue 19:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ