忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
476   475   474   473   472   471   470   469   468   467   466  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない。

写真もないので文章ブログ。

今日は昨日からの雨が午後まで続いた。

なんか冬に逆戻りしたみたいに寒かったー

外で仕事していたのでびしょ濡れになりました・・・

帰宅後すぐにお風呂に入ったときは生き返りました♪

その後、雨は上がって晴れ間も見えたんですが、道路が濡れていたのでお昼寝タイム。

6時頃起きたら風が強くなったおかげで道路も乾いていました。

近所散歩できたからよかったー







さて、本日から警視庁管内にて、湾岸署が開設されました。

そう、踊る大捜査線の青島刑事がいたあの署です。

青島刑事を演じていた織田裕二名の祝電が届いたそうで、警察にしては粋な演出。

踊る大捜査線の亀山プロデューサーからも祝電が届いたそうで、そこには『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』の製作について触れられていたそうな。

これは楽しみ♪

しかし、織田裕二っていうとどうしてもモノマネの山本高広ばかり思い出しちゃう・・・

『織田裕二が、湾岸署に・・・・キターーーーーー!』

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
午前中は雨だったものね~
病院出たらお日様ニコニコで驚いた。。
おとうちゃん雨に濡れてしまったのね~
風邪引かなかったかな??

午後から風があって道路も綺麗に乾きましたね
楽しいお散歩>できたかしら??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
湾岸署ができましたね~
映画からできた警察署。。
やっぱレインボーブリッジは
湾岸署の管轄なのか??
2008-03-31 Mon 20:25
拓ママ
Re:無題
あんなにすごい雨だったのに夕方には道路乾いててびっくりです。
おいらはびしょぬれで風邪引くところでした・・・
湾岸署、できましたねー
踊る3も制作が決まったので楽しみです♪
2008-04-01 Tue 19:18
無題
雨は上がったけれど夜までヒンヤリでしたね~!
気温差がありすぎて風邪引いちゃいそう。。
湯船に入った時のあの幸せ感♪
「はぁ~極楽」って言っちゃいそう(笑)

湾岸署が出来るのはニュースで聞いたけど
映画のパート3が出来るのね~!!
あのシリーズは大好きで友達と映画を2・3回見に行ったっけ。
「踊る」熱が上がりそう(^^)v
2008-03-31 Mon 23:39
くろこ
Re:無題
また寒さが戻ってきましたね。
朝、布団全部蹴っ飛ばしていたので寒かったw
寒い日はお風呂が気持ちいいですよねー
踊る3が制作されるんですって!
おいらも好きなんですよー
映画はDVD買いましたw
お気に入りは『逃亡者 木島丈一郎』です♪
2008-04-01 Tue 19:20
無題
今日はこすけ君もつまらない
一日だったようですね。
湾岸署が出来たのね。
まるでドラマみたい。
ニュース見てないからどんな建物なのか
興味津々。物まねの方、どんどん太ってきているような。
2008-04-01 Tue 00:14
エメラルド
Re:無題
こすけはストレスたまってますね。
お休みになったら土手で走らせようかなー
湾岸署ができたそうです。
見に行ってみようかな。
織田裕二のものまね芸人、太りましたよねw
2008-04-01 Tue 19:21
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ