忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
480   479   478   477   476   475   474   473   472   471   470  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑なんて楽しそうなタイトルがついていますが、それほど楽しくなかったドッグラン。

今日も午前中に遊びに行きました。


ひとり走り回るこすけ。

砂がむき出しなので足が真っ黒になりました。


ぼーっとするがじろー。

今日もほとんど動かず・・・

ホント連れてきた甲斐がない・・・

今日は他のワンも来なかったので貸切状態でした。

で、30分後。


日陰で休むがじろーと、その脇を通り抜けるこすけ。

ここのドッグラン、駐車場もあって設備もちゃんとしているのに、地面がまったく手入れされてないんだよなー

芝生がむけて砂地がそのまま。

小石も転がってるし。

ま、無料なんだから文句言えないけどね。

久々に辰巳のドッグランにも行ってみようかなー






おまけ


浦安魚市場内の食堂で食べた『もやしそば』。

昭和テイストそのままでおいしかったー♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
折角のランなのに貸切状態。。
もった無い~
したが整備されてないと足真っ黒になってしまうよね~
こすけちゃん思い切りかけっこできたかな??
がじちゃん州´ー`州 マッタリしてきた??

おとうちゃんはもやしソバ・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ラーメンってなぜかみると食べたくなる・・
2008-04-04 Fri 22:24
拓ママ
無題
せっかく来たのにお友達も
居なくてなんさんはつまらなかったでしょうね。
こすけ君は好きなだけ走れたから
良かったかな?!
がじろー君はやっぱりね(笑)
シンプルなもやしそばですね。
懐かしい味がしそう。
2008-04-04 Fri 23:46
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ