忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
478   477   476   475   474   473   472   471   470   469   468  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお父ちゃんの結婚報道でお騒がせしました。

自分で書いてて虚しくなりました・・・

あんずママ、はなまるママが昨日の記事を読んで『えぇーっ!?』となったらしいですが、普段のおいらをご存知なんだからあり得ないでしょw

お父ちゃん、今年も独身一直線!!  ←カラ元気






さて、今日もいつものように岸壁散歩。

がじこすと岸壁をてれてれ歩いていると、向こうから元気な集団が。

あんず一家が岸壁散歩に来ました。

こすけがお出迎えに行ったらあんずに怒られてたw

あんず、いきなりおいらのお散歩バッグに顔を突っ込み、こすけボールをおねだり。

ボールを投げてあげたらダッシュで取りに行きました。

こすけもいっしょに取って来てごらんって投げたけど、あんずが走るとこすけ固まる。

うーん、こすけはひとりじゃないと遊べないんだなー

あんずを捕まえてこすけにボールを取りに行かせたんだけど、ボールを持ってきたこすけはあんずの前でボールをポイ。

こすけ、あんずの手下になったみたいw

岸壁散歩を終えてお友達のところへ。



しばらく遊んでいたところでちょっとひと騒動。

くるみがだじょーに襲い掛かってました。

実はくるみがだじょーに飛び掛るのは三度目。

くるみは遊びたいだけなんだけど、だじょーはくるみが怖いみたい。

だじょーの方がお兄ちゃんだけど、くるみの方が背が高くて大きいからね。

それにくるみはあんずゆずりのジャイ子だしw


こわかったじょ・・・

チョコママの後ろでいじけるだじょーw

怖かったのねーw


こっち見てるじょ・・・

星飛雄馬の姉、明子のように覗くだじょーw


こわいじょー・・・

チョコママの足の間から覗くだじょー。

見よ、この情けない顔w

だじょーはこういうところがかわいいよね♪


だじょーと遊びたいくるみ(左)と、その目線の先でママに助けを求めるだじょーw

まるでジャイアンにいじめられたのび太みたいw

それにしてもくるみは強い。

もしかしたらあんずよりも気が強いんじゃないかな?

『初代ジャイ子』あんず↓


ジャイ子じゃないもん!


そして『二代目ジャイ子』のくるみ(右)と『ジャイアン』こむぎ(左)↓


そうそう、くるみがだじょーに突撃している横で、こむぎとこすけがバトルしてました。

こすけがガウしてこむぎに食いついていましたが、こむぎも負けていませんでした。

その後も何度もにらみ合うこむぎとこすけ。

この分だとこむぎもいつかこすけに勝てるかも!

そうすればこすけも少しはおとなしくなるかなー



ジャイアン&ジャイ子とのび太に夢中でがじこす写真忘れましたw








おまけ

こんなものが売ってました。


カールうに味!

うに大好きなお父ちゃん。

期待して食べてみたけど・・・

うにの味しないんですけど・・・

これなら『うにせん』の方がおいしいなー



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
昨日の記事。。。
昨夜読まなくてよかった~
昨日の目じゃ
完璧騙された。。
きっと。。。
いつの日か
お父ちゃんの結婚報告
マジで待っています。。。

2代目ジャイ子可愛いな~
さて
この状況でドラえもん o((=゜ェ゜=))o
になれるのは???
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

だじょーちゃんママのアンヨから
除くお目目がいとおしい。。。
2008-04-02 Wed 21:16
拓ママ
Re:無題
自暴自棄のエイプリルフールネタでしたw
お父ちゃんの結婚報告、あるんだろうか・・・
2代目ジャイ子、かわいいですよー
ドラえもんは体型からするとがじろー?
いじけただじょーもかわいいでしょ♪
2008-04-03 Thu 18:52
無題
だじょー君、いっつも元気なのに
今日はおどおどしてるみたいね。
幼い顔が本当に可愛いわ。
なんさん、キーボード
以前使っていた(10年も前だけど)物が
処分せずにあったのを思い出し早速
繋げてみました、ありがとう!!
でもやっぱり打ちにくいわ。
2008-04-02 Wed 23:50
エメラルド
Re:無題
だじょーはビビリですからねー
足の間から覗いてるのがかわいいでしょ♪
あ、キーボードありましたか。
買い換えるのもったいないもんねー
安いのでよければキーボード仕入れますよ♪
2008-04-03 Thu 18:53
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ