忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
477   476   475   474   473   472   471   470   469   468   467  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からいい天気でしたが、ちょっと風が強かったです。

こんなんで桜は散ってしまわないかな?


桜並木がきれいです。

あと一週間くらいはきれいな桜を見られるかなー







さて、この場をお借りしてちょいとおしらせ。

このたび、お父ちゃん結婚することになりました。

お父ちゃんにもやっとこ春がやってまいりました。

お相手の女性は、新潟県出身、フレンチレストランで『シェフ・ド・キュイジーヌ』を任されている人です。

以前はパリに在住し、『L'Ambroisie』に通っていたそうです。

有名店『マール・オ・ヴュペール』に引き抜かれそうになったこともあるそうな。

特技は『日本人にしか通じないフランス語』w

見た目は女優の山口智子似かなー

何度も築地へごはんを食べに行っているうちに、グルメブログを通じて知り合いました。

まだ日取りなどは決まっておりませんが、とりあえずご報告まで。

それでは気になる写真は続きでどうぞ・・・





さて、お待ちかねお父ちゃんのお相手の写真はこちらをクリック!





































すみません、大嘘です。

毎年恒例エイプリル・フールネタでした。




あ、気づいてましたか?

お父ちゃん、またスベリましたか?

寒いですか?



いやね、たまたまここ数日、おいらが大好きなドラマ『王様のレストラン』のDVDを観ていまして、山口智子が演じる『磯野しずか』をネタに使わせていただきました。

ちなみに、出身地から特技(?)まではドラマの設定から引用しています。

築地のくだりはネタですが。

ご存知の方は途中でお気づきになったでしょう。

というわけで、お父ちゃんの春はまだまだ遠いみたいです。

さて、せっかくなので、がじこすもエイプリルフールに乗っかってみるか?


うーん、ワイはな・・・



えげれすへ旅に出るで!

そっちは木更津ですが・・・


ぼくはねー・・・



ぺきんおりんぴっくできんめだる!

そっちは羽田ですが・・・


でもそのまえにうんち・・・

また壁にうんちつける・・・



みなさま、くだらないエイプリルフールにお付き合いいただきましてありがとうございました・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドキドキしちゃいました!!!!
ちょっとー!!!!本気でドキドキしちゃいましたよ!
いつのまにー!!!って思ったのに!!!
やられました・・・・。笑 ちくしょ・・・・。笑

でも、本当のことだったら、がじこすも焼きもちの毎日で大変でしょうね!!!
かじこす、お父さんにいい人が現れてもあんず一家が遊んであげるからねー!!!
2008-04-01 Tue 20:03
あんずママ
Re:ドキドキしちゃいました!!!!
あんずママ引っかかったー♪
普段のお父ちゃん見てればありえないでしょw
いい人なんて現れませーん♪
いい人が現れなくてもがじこすをよろしくね♪
2008-04-03 Thu 18:40
さき越された!
・・・・・・・・・
・・・・・・・

ってマジ焦った~(笑)
そうなのよエイプリールフールだった。

写真最高!
なんさんが描いたの?

えげれす。
ぺきん。
も・・・いいけれど。
今のおうちが一番よね。
2008-04-02 Wed 01:05
梅香.
Re:さき越された!
あせった?
大成功~♪
一日中ネタ考えてましたw
写真はちょちょいと細工しただけなので結構適当でした^^;
結婚?
ありえなーい♪
一生独身だー! ←ヤケ
2008-04-03 Thu 18:42
無題
エイプリフールで結婚報告・・
正夢になってくれたらいいな(笑)
子連れでもがじろー君、こすけ君が
一緒ならきっとお相手も毎日が楽しいわ。
2008-04-02 Wed 10:31
エメラルド
Re:無題
正夢だったらいいですけどねw
書いててむなしくなりましたw
もし結婚しても、『私とがじこすとどっちが大事なの?』って聞かれたら、
『がじこす』って言っちゃいそう。
これじゃ結婚なんて無理^^;
2008-04-03 Thu 18:43
ちわ~
あーびっくりしましたよ~
なんさんらしいといえばらしい(笑)
今年こそ期待してます*^^*
2008-04-02 Wed 15:33
えこりん♪
Re:ちわ~
あのお父ちゃんが結婚なんて無理でしょw
とりあえず一日中エイプリルフールネタ考えてましたw
今年こそ・・・まず無理だw
2008-04-03 Thu 18:44
無題
お久しぶりです。
すっかりだまされてしまったワタシです(笑。
山口智子ファンのワタシとしては、そっくりの
お写真が見られてシアワセです、ぷっ。
2008-04-02 Wed 16:35
Clair mama
Re:無題
ご無沙汰してます。
いつもクレサラちゃんの写真見てますよー
かわいくてニンマリしちゃう♪
クレサラちゃんに会いに公園行ったりしてますがいまだに遭遇できません^^;
山口智子、いいですよねー
おいらは王様のレストランの山口智子が好きです♪
あ、写真そっくりだった?w
2008-04-03 Thu 18:49
無題
いくらエイプリルでもそのネタ書いててむなしくない?

まぬけブログの皆さん是非ボランティアでもいいから

なんさん にお願い! し あ わ せ をあげてください

心から心配してるふりをする hanapapaでした。

きっといつも考えていることがでてしまったんだね~
2008-04-02 Wed 19:53
hanapapa
Re:無題
ええ、そりゃもうむなしくてむなしくてw
半分ヤケで書きましたw
お散歩仲間のみなさんがうらやましー!
あ、心配しているフリですかw
2008-04-03 Thu 18:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ