忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
479   478   477   476   475   474   473   472   471   470   469  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に近場のドッグランへ行ってきました。

朝散歩へ行った後だったので、がじろーは嫌々だったけどw

途中、チワワとダックスを連れた親子が来ていっしょに遊んでいたんですが、こすけ、ダックスくんに襲い掛かってました^^;

飼い主の方は『犬社会を学びなさい』とダックスくんに言ってたけど、こすけの方こそ犬社会をもっと学ばなければ・・・

チワワくんのことは気に入ったらしく、何度も乗っかろうとしてたけど。

がじろーは子供になでてもらってばかり。

飼い主さんに、『動かないねー』って笑われてました。






走りまわるこすけ。

ガウしちゃだめでしょ!

ピントが全然合ってない・・・


動かないがじろー。

知らない人にまで笑われちゃったじゃん。

せっかくドッグランに来たんだから少しは走りなさい!


ぬおぉぉぉっ!

やっと走った・・・

1分ももたなかったけどねw

暖かくなってきたからまたドッグランで遊ぼうね♪






おまけ

夕方の岸壁散歩。


休憩中のカモメ。

なんかキミは毎日ここにいるね。

今日は座り込んでまったりしてます。

それを発見したこすけ。

カモメに向かってまっしぐら!


まてーっ!

あーあ、飛んで行っちゃった。

せっかく休憩してたのに。

でも、岸壁の端っこまで行って戻ってきたらまた休憩してたw

今度はこすけに『行っちゃダメ!』と釘を刺してそーっと通り抜けました。


かもめやっつけた!




PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランで遊ぶのが丁度いい季節になって着ましたね♪
こすちゃん
か♪わ♪い♪い~♪お友達が出来たのね~
がじちゃんは:*:・(*´エ`*)マッタリ・:*:・
それぞれの過ごし方だものネ~

岸壁に居る
カモメちゃん
お休み処になってるのかしら??
こすちゃん海へ飛び込まなかった??
危ないよ~
2008-04-03 Thu 22:00
拓ママ
無題
いつもと違うお友達の中で
ちょっとガゥしちゃったこすけ君。
自分の力をアピールしちゃったかな?
どこでもマイペースのがじろう君は
これでいいのかもね(笑)
岸壁散歩、海がすぐそこ。
見ててハラハラしちゃうけど
こすけ君は慣れているのね。
拓ママさん同様、突っ走ると危ないよ。
2008-04-04 Fri 05:06
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ