忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
483   482   481   480   479   478   477   476   475   474   473  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー・・・

また風邪引いた・・・

腹出して寝てた・・・

ま、散歩でもすれば治るかと朝から海の公園へ。


岸壁で走るこすけ。

午後から雨だし、明日も一日雨だからたくさん遊んどいてね。

海の公園の岸壁散歩を済ませ、そのままドッグランへ。


またまた走るこすけ。


がじろーは大あくび。

朝からはしごさせられるとは思ってなかっただろうな。


しばらく遊んだら足が泥だらけ。

やっぱココのドッグランイマイチ・・・

ドッグランから帰って朝ごはん。

おいらもちょっと買い物へ行ったんですが、雨がポツポツ降り始めた。

予報より早いじゃん!

ってことで、家に戻ってから今度は近所散歩。


桜吹雪のなか歩くこすけ。

ハラハラと落ちてくる花びらをパクパクしてましたw

そしていつもの野良白鳥と勝負するがじろー。


ビビッて腰引けてますw

もちろんこすけも勝負!


こんな近くで火花を散らす白鳥とこすけ。

白鳥に『ガアーッ!』と言われてビクッとしてたw

このあと午後に小雨のときに近所散歩。

結局、7:30岸壁散歩、8:30ドッグラン、9:30近所散歩、14:00近所散歩と朝から散歩コンボでした。

もし夜雨が弱くなったらもう一回くらい散歩しておく?








おまけ

ハナパパがマクドナルドの『メガマフィン』を食べたと言っていたので、負けてなるものかとおいらも今日買ってみました。


メガマフィンです。

ソーセージが一枚増えてベーコンが増えた?

メガマックがパテ4枚というインパクトだったのに今回はしょぼいんじゃない?

まあ、朝メニューで『メガ』ってのも不健康だけど。

おいらはやっぱりウェンディーズの『スーパーメガウェンディーズ』が好きだなー

あ、すきやの『メガ牛丼』も先週食べたっけ。

お父ちゃんが『メガお父ちゃん』になるのも遠くないな・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウワ~
朝ン歩からお昼過ぎまで
しっかりお散歩できたのね~
σ(・д・*)コッチ
朝からズーーーート雨だった、、、

一杯走れて楽しそうなこすけちゃん
朝からw散歩で疲れたがじちゃん
それぞれにポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
っておとうちゃんが一番ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
かな??
風邪大丈夫ですか??
無理しないでね
2008-04-07 Mon 20:26
拓ママ
無題
不安定なお天気ながら何回もお散歩出れて
こすけ君は大満足かしら(笑)
白鳥のガンつけに驚くこすけ君は可愛いですね~♪
がじろー君は小さい白鳥と勝負してるっぽいww
今週は雨が多いから大きい公園に行けないかもね。
メガマフィン♪一番上のパンが小さい(笑)
今回は朝・昼・晩と3つのメガですもんね~!
今週末は私もメガマックに初挑戦しようかな(^_^)v
2008-04-07 Mon 22:16
くろこ
無題
散歩いっぱい連れていって
もらってこすけ君は満足よね。
がじろー君はお疲れぎみね。
それでも雨が降ったらいけなくなるもの。
行けるうちに・・・なんさんって
本当にマメですね。
今夜は腹巻して寝てね。
2008-04-07 Mon 23:37
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ