忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
488   487   486   485   484   483   482   481   480   479   478  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は車検&修理&任意保険&カメラ購入で散財しましたが、今日は原チャリ故障でまた修理。

またもやお札に羽根が生えて飛んでいってしまう・・・

金運悪いのかなー



さて、早速F100fdを使ってますが、やっぱりFUJIの写真、好きですね。

室内のフラッシュ撮影も自然だし。

これは他社には真似できないよなー

とはいえ、PanasonicやCanonも一度は使ってみたいなー


左がF100fd、右がCaplio R7。

R7は結局2ヶ月だけの付き合いでした。

ただいまオークションに出しているので、うまくいけば5000円落ちくらいで売れそうです。

差額で買えたと思えば安いもんだ。

ちなみに今回も量販店ではなく、激安ネットショップの店頭販売で購入。

量販店より10000円くらいは安いです。


左がF100fd、右がF31fd。

名機F31fd、できればもう一度コレを買いたかったなー

さすがに新品在庫はどこにもありませんでした。

F31fdの後継機とはいえ、F31fdに劣る部分もかなりあるのがF100fd。

進化した点も多いけど。


お互いのロゴ。

F31fdは何度も落としたので傷跡がひどい。

落としたせいで壊れちゃったからなー

修理は18000円程度と言われたのでやむなく買い替えとなったわけです。


がじこす家コンデジ3兄弟。

左から光学ズーム3倍のF31fd、5倍のF100fd、7倍のR7。

ちなみに、F31fdは約600万画素、F100fdは約1200万画素。

無駄に画素数が増えてますね。

もちろん撮影は6Mにしています。

これらの写真は、SONYのDSC-H1で撮りました。

気づいたらデジカメ4兄弟になってた^^;

H1もこういう写真はきれいに撮れるんだけど、やっぱりデカイのでなかなか持ち歩けないなー







さて、本題。

昨日に引き続き、Kくんが遊びに来ました。


がじろーはKくんのことが好きみたいで、顔をなめたり抱きついたり。

わざとKくんの前に後ろ向きで立ち、しっぽを振ってベシベシ顔をたたいてましたw

Kくんも犬には慣れているのでニコニコだった。


がじこすになめられるKくん。

耳を責められてますw


終いにはヘコヘコするがじろー。

このあとも歩いているKくんに抱きついたりヘコヘコしたり。

すっかりKくんがお気に入りになったみたい。

何をされてもニコニコなKくん。

かわいかったー♪

そうそう、昨日書き忘れたけど、Kくん歩くようになったんです。

ときどきしりもちつきながらも楽しそうに歩き回ってました♪

よし、今度からKくんのお守りはがじろーがちゃんとやるんだよ。

ま、そのうちがじろーがお守りされるんだろうけどねw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がじろーの名前をKくんに「う ん こ」とおしえようかな
2008-04-13 Sun 00:25
hanapapa
無題
かわいいね~
いいベビーシッターになれそう♪

このくらいからワンコに慣れてくれたら
大きくなっても
きっと
お父ちゃんみたいにワンコ好きの大人に
なるんだろうな~
2008-04-13 Sun 19:54
拓ママ
無題
がじろー君、K君がお気に入りに
なったのね。K君もワンズに
囲まれても平気そうだし
これから毎日会えたらがじろー君も
ぼーってしてる事が減るのかな(笑)
2008-04-15 Tue 04:03
エメラルド
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ