忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
475   474   473   472   471   470   469   468   467   466   465  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からポツリと一粒ずつ雨。

降ってるのか降ってないのかわからないくらいの雨でしたが、夕方には本格的に降りそう。

ちょうど仕事も早く片付いたので、お昼過ぎに散歩へ行きました。


やってきたのは江戸川放水路の土手。

先日原チャリ散歩してて散歩にぴったりなコースを見つけたんです。


ここから河口まで2.5キロ。

往復5キロはあるから十分散歩になります。

雨が降りそうなので人も少なくてちょうどいい。

ちなみにここの土手、隣が東京メトロ東西線の行徳検車区。


散歩ついでに鉄なお父ちゃんも楽しめるコース♪

が、そんなの関係なく走るこすけ。


そして、そんなの関係なく草を食べるがじろー。


のんびり歩いていると、こすけはひとりでダッシュし始める。


いってきまーす!

誰もいない土手だ。

好きなだけ走れ。




こすけ、本当に好きなだけ走ってます。

途中で何度も匂い嗅いだりしっこしたり。

そこら辺に拾ってないうんちょがあるのが気になる。

食べちゃダメだからね!


もっかいいってくるー!



なはははははー♪

いつもと違う場所なので、こすけのテンション上がりっぱなし。

いつもより速く走ってます。


アイツあほやな

いや、犬としてはあっちの方が正しいぞ。

でも、いつもは歩きたがらないがじろーですが、今日は軽快に散歩してました。

端っこまで歩いてからのんびり戻り、最後は川辺に下りる。


河口なので潮の満ち干きがあります。

ちょうど引き潮だったのですが、満潮だと階段の二段目くらいまで水が来ます。

駐車場に戻ったあたりで雨粒が大きくなってきました。

駐車場が土日しか開いていないのが欠点ですが、夏は5時から駐車場が開くので来る機会も増えるかな?

またタイミングが合えば土手ダッシュしようね♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こすけ君にとって最高の場所ですね。
元気にはしっては戻ってくるから
なんさんも安心ですね。
がじろー君はマイペースね(笑)
風がとっても強そうですね。
2008-03-31 Mon 00:36
エメラルド
Re:無題
こすけ、土手で猛ダッシュしてました♪
散歩にはいいコースですが、うんちがいっぱい落ちてるんですよね・・・
がじろーも足取り軽く小走りしてました♪
2008-04-01 Tue 19:16
広いところですね~
さすがこすけちゃんはタフガイ!
何本ダッシュしたのかしら。
なんさんちの方はまだ雨降ってなかったんですね。
ほとんど貸切り状態で楽しめてよかったね。

電車がいっぱい♪
私もぼーっと眺めるの好きです。
いや!鉄子ぢゃないけどね(笑)

2008-03-31 Mon 02:30
梅香.
Re:広いところですね~
こすけ、何度もダッシュしては戻ってきてたので随分走ったと思います。
土手なので普段はワンも多いんですが、雨直前ということもあり貸切でした♪
この歳になっても鉄道好きですねー
東京駅のホームでボーッと出発していく列車をみているだけで癒されますw
2008-04-01 Tue 19:17
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ