忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
459   458   457   456   455   454   453   452   451   450   449  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はがじこすのお友達、女子編をお届けしましたが、その裏側ではこんなこともありました。


あー、またやられてるで


昨日は仕事を早く切り上げてぽっかりと時間が空いてしまった。

ポカポカ暖かいし・・・

そうだ!

はい、やってしまいました、こすけのカット。

ワン友さんからもブロ友さんからも、お父ちゃんのカット反対!の意見が多かったわけですが、とうとうやってしまいました。

だってあまりにボサボサで野良犬みたいなんだもん。

シュナ飼ってる人から見たら怒られそうな伸ばし具合。

見るに見かねてやってしまいました。

部分刈り用のバリカンも見つからないまま・・・

あんずママにカットをお願いしようと思っていたんですが、なんか悪いなーと思って・・・ってのは表向きで、やっぱり魔が差しちゃっただけでして^^;



でも、今回お父ちゃん頑張りました。

一、奇をてらったカットをしない(ハイエナ、モヒカン、丸刈り禁止)

一、ハゲを作らないように1mm刃ではカットしない

一、シュナに見えるようにする

これをポイントにカットしました。

カット後のこすけは続きでどうぞ・・・






またやられちった

みなさんに怒られないようにまずは小さい写真からw

こすけはカットするたびに『このこはだあれ?』ってくらいに見た目が変わります。

まあ、カットの間隔が長いからなんですが。


ちょっと胸の飾り毛のボリュームが気になりますが、ここはあとで直します。

足の飾り毛も今回はカットなし。

身体と頭だけのカットです。

足はカットしてないのにショボショボ・・・


短髪名物のうり坊ラインも健在です。


こすけの顔が怒ってる・・・

伸ばしっぱなしだったまゆ毛もカットしました。

今回は小顔にするためにヒゲもカット。

はさみも使って丁寧にやったので、いつもよりはまともかと。

身体は6mmのアタッチメントをつけたので、全体的にはきれいにできました。

が、うり坊ラインにやっぱりハゲを作ってしまった・・・

バリカンを入れるときに、腰の辺りの皮がたるんでいたんです。

それを伸ばさずにバリカンを入れたのでハゲが・・・

大きな失敗はこれくらいかな。


散歩へ行って海でも撮影。


うんうん、ちゃんとシュナに見える♪

耳の毛もきれいにカットしたので、耳が軽くなって風に吹かれてペラペラしてます。


顔はかなり短くしたので、今までのこすけとは随分印象が変わりました。

ちょっとシュッとしたかな?


ところどころ変なところはありますが、お父ちゃんがカットした割には普通でしょ?

さてさて、ワン友さんとブロ友さんに怒られないかちょっと心配・・・

次はあんずママにお願いしてカットしてもらおーっと♪



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こすけちゃんが。。。
シュナみたいに・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
失礼な・・
元からシュナやん♪
しっかりうり坊つきのシュナに
見えます。。
今回ははなまる♪
スッキリ小顔がか♪わ♪い♪い~♪
2008-03-14 Fri 22:49
拓ママ
Re:キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こすけ、シュナに変身ですw
相変わらずうり坊ですけどねw
はなまる、親子でかわいいでしょー♪
ダックスの女の子ってかわいいよねー
2008-03-19 Wed 17:48
こんばんは!
あらまーバッサリいきましたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シュナちゃんは時間もかかるでしょうから
胸とあんよはあとで揃えるのを待ちましょ~♪
まゆげ、ちっと残せばよかった~~ヾ(>▽<)ゞ
あのまゆげこそシュナですって!
でもこすちゃん、すぐ伸びるものね~
真剣なお目々が可愛い!
2008-03-14 Fri 23:22
えこりん♪
Re:こんばんは!
ふっふっふっ、やってしまいましたw
毛が伸びるのが遅いこすけですから次はいつになることやら。
今度はあんずママにお願いします。
まゆ毛は半分くらいになりましたー
カットすると怒った顔になるこすけですw
2008-03-19 Wed 17:49
無題
あ~やってしまったんですね。
でもとっても可愛いわ。
怒った顔のこすけ君もまた可愛いわ。
背中、結構短いような・・・。
がじろー君はカットしなくていいのよね。
2008-03-15 Sat 13:28
エメラルド
Re:無題
やっちゃいましたーw
ボサボサに耐え切れなくなってしまったw
背中、これでも9ミリくらいの毛は残ってるんですけどね。
ハゲが痛々しいですw
がじろーはカットなしなので楽チンです♪
2008-03-19 Wed 17:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ