忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
458   457   456   455   454   453   452   451   450   449   448  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、散歩から帰ったあと買い物に行きました。

とあるスーパーの前にある焼き鳥屋さんへ行って、味付けなしの焼き鳥を購入。

もちろんがじこす用。

おいら焼き鳥が好きなんですが、食べてるとがじこすが睨むんです。

分けてあげたいけど塩気があるからあげられない。

そういえば、ブロ友の梅香.さんが、寧々ちん用に味付けなしの焼き鳥買ったって記事を以前読んだなーと思い、焼き鳥屋の兄ちゃんに『味付けなしでできる?』と聞いてみました。

いいですよーと普通に言われたが、ワン用とは思わなかったらしく、タレが別に付いていた。

とりあえず買ったのは、モモ、カシラ、レバー。

2本ずつ買って帰ったんですが、よく考えたらそんなに食べさせられないよね。

ってことで、各1本をワン用、残りはおいらが食べました。


ごはんのお皿に焼き鳥が入っています。

がじこす、よだれだらだら流してマテしてますw

ヨシと同時に焼き鳥にかぶりつくこすけと、最後まで焼き鳥を残すがじろー。

おいしかったかな?







さて、今日はがじこすのお友達の女子をご紹介。


はなです。

いつもボールを追いかけてるはなの写真を撮るのは大変。

ってことで、おいらがボール持って撮ってます。

写真はボールをよこせと怒ってるところw

で、はなの後ろにはハナが。


ボールを追いかけるはなを追いかけるのが好きなハナ。

早く走ってーとワンワンしてます。


何枚も写真撮ったんだけど、ハナの写真はすべて走ってーの写真になっちゃった。

そういえば、はなもハナもおいらになつきません。

なでようとしても逃げられます。

はなやハナ以外にも結構逃げられるわけですが・・・

おいらワンに好かれないタイプ?

でも、帰りにハナをちょっとだけなでることができました。

ラッキー♪


クッキーです。

クッキーは賢いんですよー

坂道の上からボールを転がし、それを自分で取りに行きます。

それを何度も繰り返して一人遊び。

下に人がいるときは、その人めがけて転がします。

がじこすも一人遊びでもしてくれればいいのになー


まるです。

はなの娘なんですが、もう3歳くらいなのにまだまだ赤ちゃんみたい。

ビビリちゃんですが、最近おいらと眼が合うと『なでてくれる?』って近づいてきます♪


恐る恐るなでられるまる♪

がじこすが近づいてくると逃げちゃうけどね。


あんずです。

今日はデビルあんずですw

あんずはおもしろいんですよ。

抱っこしようとすると、ガルルルルと怒ります。

抱っこ大好きなくせにw

たまに仕事中あんずに会うんですが、道端で会ったときは『おじちゃーん♪』と寄ってきてくれますが、散歩中は遊ぶのに夢中で呼んでも来てくれません。


そして娘のくるみ。

ヒートが終わり、こすけには目もくれなくなりました・・・

つまんないのー




そして、ダックス&シュナ軍団ではありませんが、今日はこんなお友達も。


ジャーマンシェパードの女の子です。

名前聞くの忘れちゃった^^;

大きいんだけどまだ1歳前。

ダックスとシュナのワンワン攻撃にビビッてましたw

飼い主さんいわく、まだ自分がみんなより大きいことに気づいていないらしい。

なので、怒ることを知らないみたい。

とってもおとなしくてかわいい子でした。




昨日今日と男子女子をご紹介しましたが、散歩に来ていなかった男子女子がまだまだいます。

また改めてご紹介しますね♪






おまけ


おいらがトイレに行くと、必ず椅子を占領するがじろー。

パソコンデスクやロフトベッドの上においしいものがあるんじゃないかと覗くために椅子に乗ります。

おいしいものなんてないから降りなさーい!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪今日は焼き鳥のトッピングだったのね
がじこすちゃんウマウマ♪
良かったね♪

ハナちゃんか♪わ♪い♪い~♪
ハナちゃん追いかけるはなちゃんもっと
か♪わ♪い♪い~♪
がじこすちゃんのお友達は皆いい子ばっかりね~
新しいお友達のシェパードちゃん
自分が大きいってまだ気がついてないのかな・・
パピー時代って本当にか♪わ♪い♪い~♪よね
もっとお友達の写真みせてね♪
2008-03-13 Thu 22:55
拓ママ
Re:無題
焼き鳥、おいしかったですよー
がじこすはあっという間に飲み込んじゃったけど。
ハナとはな、いつもいっしょに走り回ってます。
かわいいよねー
がじこすもこうやってお友達と遊べばいいのに・・・
シェパードちゃん、大きいのにビクビクしてかわいかったw
2008-03-19 Wed 17:47
無題
やはり、女の子は女の子らしい
顔ですね~。とってもチャーミングで
飼い主さんが可愛がっているのがよく
分かります。
なんさんの周りにはたくさんのワンコ友達が
いて毎日の散歩が楽しそうですね。
2008-03-15 Sat 13:32
エメラルド
Re:無題
女の子はかわいいよねー
顔つきが優しいですね。
みんなかわいがられてますよー
野良犬みたいながじこすとは大違いですw
2008-03-19 Wed 17:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ