忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
448   447   446   445   444   443   442   441   440   439   438  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったですね。

庭の梅がきれいに咲いていました。






三寒四温といいますが、寒さと暖かさとを繰り返しながらゆっくりと春が近づいているんでしょうね。

ってことで、今日の散歩は裸族でいくぞ!









久しぶりに裸族なこすけ。

いい加減野良犬かモップかってくらいにモサモサ。

お父ちゃんカットしたくてうずうずしてきましたが、みなさまの反対運動に押されて我慢してますw

っていうか、いまだに部分刈りバリカンが見つかりません。

このままだと全身用バリカンでカットしちゃうから余計に虎刈りな予感・・・

早く部分刈りバリカンが見つかることを祈ろう。


もちろんがじろーも裸族。

がじろーはそろそろ服着せなくてもいいんだけど、室内では抜け毛があるのでまだ着せています。

換毛期なので、がじろーの抜け毛がすごい・・・

で、それに負けないくらいこすけも抜ける。

シュナって抜けづらいはずなのにねー

そうそう、こすけは今日も春爛漫。

くるみに猛アタックしてました。


くーちゃんモテモテでしゅ♪

くるみに何度も抱きついてました。

くるみは怒らないから、こすけは調子に乗ってるんだろう。

まだ幼いからわかってないけど、次のヒートのときはきっと怒られるぞー

あんずの迫力が受け継がれてることを祈ろう。

あんずはというと、ママになったからか、以前より迫力が増してます。

こすけが前を通るだけでガウしますw

こすけの春はまだまだ遠い♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
こんにちは~

なんさんちのお庭には紅梅が咲いてるんですね。
いいなぁ、お庭のあるおうちが羨ましい。

がじろーちゃんって換毛期あるんだ~
知らなかった。
こすけちゃんは抜け毛がないのね?
狆は抜け毛が酷い犬種だけど、高齢にもなると毛が抜けにくくなるみたい^^;

くるみちゃん無邪気でいいねぇ~(笑)
こすけちゃん!今のうちにツバつけておく?!
2008-03-03 Mon 18:40
梅香.
Re:いいなぁ~
なぜか庭に一本だけ梅の木があります。
庭といっても密林みたいですがw
がじろーは季節の変わり目になると毛がすごい抜けますよ。
こすけはシュナなので抜け毛はないはずなんですが、なぜかいっぱい抜けてますw
狆さんは抜け毛多いんだー
毛が長く伸びるワンって抜けないと思ってた。
狆さん、パピヨン、ヨーキーとか。
くるみ、かわいいですよー
こすけによってくる女の子は他にいませんからねw
2008-03-07 Fri 17:48
無題
梅の花が色鮮やかですね~。
お天気もよくって裸族でお散歩だったんですね。
こすけ君、春うららね。
くるみちゃん、遊んでもらってる気分なのでしょうね。
もうちょっとしたら、あんずちゃんみたいに
ガゥされちゃうのかな?それまで
楽しみましょ。
抜け毛が凄いですね~我が家も大変なことになっています。
2008-03-04 Tue 08:56
エメラルド
Re:無題
梅の花はきれいだったんですが、庭が汚いので角度が難しかったw
最近は裸族で散歩してます。
服着せるのが面倒なだけですが^^;
くるみ、こすけになんども捕まってもまた寄ってくるんですよ。
かわいいですよー♪
そのうちガウするようになるかな?
2008-03-07 Fri 17:49
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ