忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
449   448   447   446   445   444   443   442   441   440   439  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前PSPが当たったUFOキャッチャーでまた遊んでみました。

で、GETしたのがコレ。


むげんプチプチ。

さすがにPSPは簡単に当たりませんね。

この∞プチプチ、ボタンを押すとあの梱包剤のプチプチをつぶした音がするんです。

で、たまーに変な音が鳴ったりします。

ちょっと前に流行りましたね。

さっそくプチプチしてみました。







何が面白いのかわからない・・・

ひまつぶしにプチプチするのかなー

今度免許の更新に行くときに会場でプチプチしてみようかなw



さて、今日も暖かいいい天気でした。


あついー

ボール遊びをして暑くなったこすけ。

さすがにモサモサだと暑いのかな。

そうそう、今日とうとうこすけをカットしちゃいました!

ああ、各方面からお叱りの声が聞こえる・・・

でもご安心ください。

お腹とわきの下、内腿だけです。

さすがに毛玉ができていて走ると痛そうだったので。

部分刈りバリカンが見つからなかったので、全身用でやっちゃったけど・・・

でもぱっと見たらわからないでしょ?

ちゃんとカットするのはもう少しあとにします。

で、今日はなぜかシュナシュナデー。


あんず、こむぎ、くるみ一家に、タバサとこすけで5シュナ!

ダックスはクッキー、はな、まる、ちゃる、りん、すず、がじろーと7ダックス。

数は少ないものの、圧倒的な存在感でなんかシュナだらけ。

しかも今日のシュナ軍団はやかましかった。

こすけはくるみに夢中でうるさいし、こむぎはタバサが好きになってキャンキャン。

そしてタバサとあんずは大喧嘩。

いつも大騒ぎのダックス軍団がおとなしく見えました。

ここで負けてはいけない!

明日はダックス軍団がんばろー!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「(゜ペ)ありゃ?
ついにこすけちゃん
部分カットされてしまったの~
って見た目変化が、、、

今日も暑かったわね~
気分はすっかり春♪
一杯のシュナちゃん♪
ダックスちゃんs’
負けるな~
2008-03-04 Tue 21:04
拓ママ
Re:無題
お腹だけカットしました。
さすがに毛玉がもつれてかわいそうで。
全身リニューアルはもう少し温かくなってからということでw
シュナのテンションは存在感あるので、数は少なくても目立ちます。
ダックスも負けてられない!
2008-03-07 Fri 17:51
無題
タイトル見て、やっちゃった~って
思ったけどうんうん、これなら分からないですね(笑)
でもいつどうなるか、こすけ君注意よ。
シュナちゃん、ダックスより大きい分、
目立つわね。そして何よりも元気だわ。
あちらこちらで春爛漫で、それはもう
大変そう。
さぁダックス軍団もお相手探しでも。
2008-03-05 Wed 07:43
エメラルド
Re:無題
ふっふっふっw
みなさんに怒られると思ってお腹だけにしましたw
モヒカンとかのウケ狙いはもうやめようと思っているんですが、いつ魔が差すかわかりませんw
シュナは目立ちますよね。
ダックスはやかましいと思ってましたが、シュナの方がよっぽどやかましいですw
2008-03-07 Fri 17:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ