忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
437   436   435   434   433   432   89   88   87   86   85  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がじろーです。

最近出番が少ないですが、相変わらずマイペースです。


こすけです。

こちらも相変わらず元気で凶暴ですw

そうそう、先日買った300円のロングリード、さっそく使ってます。


とりあえず300円なら十分なロングリード。

4メートルってのが難点ですが、まあ普通に使えてます。

電池を入れればライトも点くので、お得な買い物だったかなー







さて、本題。

元気に遊ぶあんずの子を紹介しましたが、昨日はこむぎとビーニーが遊んでいました。


こ:やるかー!
ビ:なにをー!

ビーニー1歳2ヶ月、こむぎ6ヶ月。

ビーニーの方がお兄ちゃんですが、そこはシュナとダックス。

こむぎの方がふたまわり程大きいです。

ビーニーは小柄だしねー


とぉー!
たぁー!









おっ?ビーニー優勢か?


まけるもんかー!
こっちこそー!
ぼくもあそびたいじょ!

だじょーも遊びたくてアピールします。


がぶっ!
ばりっ!
じょーっ!

が、仲間に入れないだじょーw

だじょーの方がお兄ちゃんだからねー

チビはチビ同士の方が楽しいのかもね。

ボールをくわえたあんずが走ってきましたが、こむぎを助けることもなく通過w

ママはボール遊びに忙しいのだ。


どうだー!
くっそー!
じょっ?

とうとうこむぎがビーニーの上に仁王立ち!

ここで勝負あった!

今日はこむぎの勝ちー♪

やはり歳下とはいえ、この体格差だもんねー

それに足の長さが違うw

このあとも何度もプロレスごっこして遊んでました。

チビは楽しそうでいいなー

途中、夢中になってこすけにぶつかったら、こすけがキレてたけどそんなの気にしてないw

こすけもワンにフレンドリーならこうやって遊べるのになー

次はビーニーの逆襲が見られるかな?

あ、だじょー参戦かも♪


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相性が良いのね
ダックスちゃんとシュナちゃんって相性が合うのねぇ。
だじょー(笑)ちゃん。
そっか年上なんだっけ。
まだまだベイベーなだじょーちゃん。
一緒に遊べそうよ。

過去ログインポートしたんですね^^
ちょこっと見たら画像重くないですよ^^
このときの画像とっても鮮明で新鮮。
2008-02-22 Fri 00:24
梅香.
Re:相性が良いのね
ダックスとシュナ、相性はいいのかな?
とりあえずがじこすは悪いですがw
だじょーは子供っぽいけどお兄ちゃんなんですよ。
ビーニーと一緒に走り回ってますw

過去ログインポートしたんですが、画像はそのまま引っ張ってますw
忍同士だから簡単でしたけど、サイズが大きくて何度も分割してインポートしました。
2008-02-27 Wed 19:38
無題
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
か♪わ♪い♪い~♪
どっちもガンバレ♪
仔犬??同士はこうじゃなくちゃ。。。
やっぱ体格の差が出たわね~

仲良しこよしっていいわね♪
2008-02-22 Fri 09:42
拓ママ
Re:無題
チビたちが遊んでる姿はかわいいですよねー
とりあえず足の長さでシュナ軍団が勝ってますがw
がじこすも仲良く遊んでくれればいいのになー
2008-02-27 Wed 19:39
無題
まるで小雪とサラのバトルのようだわ。
ただ違うのはいつもサラが勝ちますが(笑)
こすけ君もこうして遊べるといいわね。
今度はがじろー君も参戦してみる?
だじょーちゃんあたりから攻めてみるとか?
2008-02-22 Fri 14:29
エメラルド
Re:無題
小雪ちゃんとサラちゃんもこんな感じだよねー
小柄なサラちゃんの方が強いのが面白いw
こすけはチビ相手でも本気で怒りますからねー
がじろーはチビ相手でも必ず負けますw
2008-02-27 Wed 19:40
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ