忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
83   82   81   80   79   78   77   76   75   74   73  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から『愛のまぬけ劇場17』のスタートです!

果たして18まで続くのか?



さて、昨日はがじろーの誕生日だったので、プレゼントを用意しました。

毎年何をあげるか悩むんですが、本犬が欲しいものはただひとつ。

もちろんおいしいもの。

ってことで、今回は何も考えずに、豪華おやつセットをプレゼント!


色気のないプレゼント

上段左から、『鮫軟骨』『骨ガム』『ひづめ』。

下段左から、『鮫肉ジャーキー』『豚軟骨』。

それぞれ数袋ずつ、計5000円近くのおやつ!

これでしばらくはおやつ買わなくていいな♪

でも、最近おやつ選ぶのも難しい。

中国産がすべて悪いわけではありませんが、やはり気分的に選びたくない。

なので、骨ガムとヒヅメはアメリカ産、豚軟骨は十勝産、鮫軟骨と鮫肉ジャーキーは日本近海産。

あ、でも日本近海産ってことは中国沿岸かも?

まあ、鮫なので太平洋側と思いたい・・・



で、散歩に行ってる間に荷物が届いてました。

たくのひとこと』の拓ママさんからがじろーにプレゼント!


ブランケットにドリンク、アキレスにヒヅメとトイレ袋!

拓ママさん、いつもありがとう!!

さすが拓ママさん。

がじろーの大好物、ひづめ♪


そして、コタツ撤去されて凍えるがじろーに、ブランケットのプレゼント♪

スティッチとリラックマ♪

これでぬくぬくできるね♪

で、さっそく大好物のひづめをがじろーにあげてみた。


カリコリ必死に食べてます♪

ほら、拓ママにお礼しなさい!


拓ママ、おおきに!



ボクもかじっちゃった♪

硬いの苦手なこすけまでカリコリしてました。

拓ママさん、本当にありがとうございました!







おまけ

夜中、カリコリカリコリ音がして起こされた。


はっ!めっかった!!

窓際で隠れてヒヅメかじってましたw


お父ちゃんにはやらへんで

いらないよ・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
オヤツ考えますよね~
どこ??国か??
書いてないのも結構あるし・・・

がじちゃん
蹄カリカリ♪
食べられたのね~

ケットもっとか♪わ♪い♪い~♪の探したんだけどごめんちゃいm( __ __ )m
キャラに頼ってしまった。。。

こすけちゃんc(・。・) ちょこっとね・・・
ガジガジしてみた??
こすちゃんの時には
柔らか~いのにスルからね♪
待っててね~
2008-02-09 Sat 22:29
拓ママ
Re:無題
おやつ買うのも袋の裏見ちゃいますよね。
すべての中国製がわるいわけじゃないんだけどねー
国産だってダメなものはあるしね。
ひづめ、喜んでかじってました♪
いつもはかじらないこすけまでかじってて感激♪
ケットもかわいくて気に入りました♪
拓ママさん、いつもありがとうございます!
2008-02-11 Mon 19:54
無題
がじくん、おたんじょうびおめでとう!!!!!
5歳になったんだって!?
これからは健康にも気をつけて、運動もかかさずにね。
あったかくなったら、また遊ぼうね。
2008-02-09 Sat 23:49
こば
Re:無題
こばさんありがとー!
5歳になりました!
相変わらずわがままな甘えん坊ですが・・・
また暖かくなったら遊んでくださいねー
2008-02-11 Mon 19:54
無題
がじろー君、良かったね!
拓ママさんのプレゼント最高よね。
ブランケットも寒さしのぐのに
ぴったり。今日からぬくぬくね。
隠れて食べて見つかったがじろー君
いいキャラだわ(笑)
こすけ君も頑張ってガジガジしたのね。
舐めててもいいかもよ。
2008-02-10 Sun 01:48
エメラルド
Re:無題
がじろーのお気に入りのひづめをいただきました♪
かわいいブランケットまで♪
さすが拓ママさんですね。
こすけも普段かじらないのに、一生懸命かじってましたw
歯磨きがわりになるのでこすけにはかじって欲しいんだけどねー
2008-02-11 Mon 19:56
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ