忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
69   68   67   66   65   64   63   62   61   60   59  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日コタツ撤去したがじこす部屋。

今はホットカーペットを使ったクレートコタツが寝床になってます。


これがクレート。

ちなみに床には断熱マット。

その下に床材があって、さらに下にホットカーペットがあります。


廃棄予定のコタツ毛布をクレートの中に敷きます。

これがないと低温やけどしてしまう。

クレートには穴がたくさんあいているので、これまた廃棄予定のコタツ布団をクレートに掛けて出来上がり。


注:がじろーはオプションです



定員1ワンなので、あぶれた方はクレート入口の長座布団で、コタツ布団をかぶって寝ます。

これはこれで暖かい。


注:こすけもオプションです

これでがじこすは暖かく眠れることでしょう。

問題はお父ちゃん。

石油ストーブは頭が痛くなるから使いたくないし、ホットカーペットでは部屋は暖まらない。

結局部屋の中でも上着を着て寒さをしのいでます。

たまーにエアコンも使うけど、エアコンって足元暖まらないんだよね。

これだから風邪治らないんだよねー

ま、がじこすが風邪引かなければいいや♪





おまけ

F905iのiPhone風着せ替えメニューがこちらで公開されました。

『F905i 用 iPhone きせかえメニュー 公開します』
Minor Maniax きかんしゃトーマスCGファクトリー


かなりかっこいいです。

おいらのF905iにさっそく入れてみました。


待受け横画面

電池残量に合わせてグリーンの部分が減っていきます。

充電中は赤くなります


待受け縦画面


メニュー画面


メール受信画面


着信画面


電池、電波アイコンもiPhone風!


なかなかかっこいいでしょ?

同じ作者様のMacOS風と合わせて、F905iをお持ちの方は是非ダウンロードしてみてください!

下のQRコードを読み込むと、上のリンクの記事へ飛びますので、そちらからダウンロードしてください。

ちなみに、D905i用も作ってくださるそうです。

はぁ~かっこいい・・・

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クレートコタツで
がじこすちゃんはヌクヌク♪
だわね~
っておとーちゃんは・・・・
エアコンのみじゃ。。
大寒なのに。。堪えないかな・・・

(・"・;) ウッ。。。
905だ、、、
今の変えたばっかりだしな・・
もう1台ドコ。。。
イヤイヤ。。我慢
ココは我慢しなきゃ・・・
2008-01-26 Sat 21:54
拓ママ
Re:無題
クレートコタツ、意外にも暖かいんですよ。
その代りおいらはガタガタ震えてます・・・
905i、いいですよー♪
auとSoftbankの新機種発表されましたが、あまりそそられるのがなかったですね。
とりあえずは2年間F905iで楽しみます♪
2008-02-02 Sat 19:51
無題
こすけ君もがじろー君も優しい
とうちゃんのおかげで、ヌクヌクですね。
でも、なんさんが風邪引いたら
元も子もないわ。
何かいい案はないかな?
オプションいいわね~。
2008-01-27 Sun 14:11
エメラルド
Re:無題
がじこすはぬくぬくですよー
おいらだけブルブル・・・
がじこすのクレートコタツに足突っ込んでますw
オプション、断っても付属してきますw
2008-02-02 Sat 19:52
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ