忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
44   43   42   41   40   39   38   37   36   35   34  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も、がじろー、こすけとともに、愛のまぬけ劇場をよろしくお願いいたします。

あ、とりあえず年も変わったことですし、こすけの(仮)を外しました。

最初はピンとこない名前だったんですが、ずーっとこすけ(仮)にしていたので慣れてしまいましたw

ってことで、がじろーとこすけでよろしくお願いします。







さて、世間は元旦ですが、おいらは平日の火曜日。

普通に仕事です。

正月気分を味わおうと年越しするつもりでしたが、テレビを見ながら23時に寝てしまいました。

起きたら4時。

なんの感動もなく年が明けてしまった・・・

せめて初日の出くらいはと、今年も海の公園へ出発!

昨年同様公園付近は渋滞していましたが、なんとか日の出15分前に公園到着。

うろうろしていたらハナパパとハナママに会えました。

で、一緒に日の出を待つことに。


去年は曇りだったのですが、今年は晴れということで人手も去年よりもかなり多かったかな。

数百人は軽くいたと思う。

日の出まであと少し。

海面に雲が見えるので日の出時刻より遅れています。

その間、ハナパパに抱っこされてカイロと化すがじろー。


寒いがな

あ、初鼻水w

近くのワンに喧嘩を売っているうちにいよいよ日の出!








今年も初日の出撮影成功!

といっても、ズーム機を忘れたのでコンデジですが・・・

正月早々ダメなお父ちゃんです。

日の出も見たので帰ることに。

ちゃる家のみなさんにあったのでご挨拶して車に戻る。

ここでまた渋滞・・・

やっとこ家に帰り、速攻で着替えて初仕事。

うーん、やっぱ今日は平日だ・・・





で、夕方散歩。

正月ということで会えたのはハナとガブ&ラッキーだけ。

こすけは大好きなラッキーとご挨拶。

こすけが唯一ペロペロするお友達。

がじろーはラッキーに追い回されてヒンヒン言ってましたw

がじろーが追いかけられるとこすけが間に入ってラッキーの顔をペロペロ。

まるで仲裁してるみたいw

でも、こすけはがじろーを助けてるつもりはありません。

あくまでもラッキーと遊ぶのは自分だとアピールしてるだけw

助けるときはガウガウ言って助けるもんね。


えらいめに遭うた・・・



楽しかったー♪

こんながじこすですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!





おまけ


夕焼けで雲がピンク色。

今日はハナ家と初日の出&初日の入を見ました♪

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いします。

元旦から仕事だったんですかぁ(汗)
お疲れ様です(^^;)
海っぺりはすごい人…寒かったのに来るもんだわ~。
まぁ私も散歩中に初日の出でしたけどww
がじろー君の初鼻水さすが!(笑)
初笑いしちゃいました!!
2008-01-01 Tue 22:05
くろこ
Re:無題
あけましておめでとうございます!
元旦も普通に仕事でした^^;
そして今日もw
休みはいつなのかもわかりません・・・
初日の出、年々人が増えてるような・・・
渋滞するほどですからね。
がじろーはさっそく鼻水ですw
今年もよろしくお願いします!
2008-01-02 Wed 20:01
無題
初日の出も初日の入りも見られるなんて
いい事がありそう。
私は今年一回も拝んでないわ。
元旦早々、がじろー君の鼻水を
見られるのはラッキーだわ!
こすけ君、借がなくなって良かったわね。
2008-01-02 Wed 06:32
Re:無題
初日の出、今年はやめようと思ってたんですが起きてしまったので見に行きました。
毎朝散歩で日の出を見ているのでやっぱりいつも通りな感じですが^^;
いきなりがじろーは鼻水見せてくれましたw
こすけはこれで名前決定です!
よろしくお願いします!
2008-01-02 Wed 20:03
無題
↓借りじゃなく仮でした(汗)
失礼しました
2008-01-02 Wed 06:33
Re:無題
プププッ♪
借でもいいようなw
2008-01-02 Wed 20:04
無題
寒中御見まい申し上げます。
喪中につき元旦の訪問を控えさせていただきました。

って松の内だけど、、、
まぁ、、σ(・д・*)コッチにおいておいて下さい・・・

こすけちゃん仮が取れたのね~
正式がじこすちゃんに今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
初日の出綺麗に取れてる~
ってコンデジでココまで取れるのは
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!

今年も楽しいブログ期待してます。
本年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2008-01-02 Wed 10:16
拓ママ
Re:無題
ご丁寧にありがとうございます。
こすけ、仮を取りましたー
考えるのが面倒になったw
初日の出、コンデジなので小さいです^^;
しかも設定間違えて変な写りだし・・・
やっぱズーム機の方がよかったなー
いい加減ネタ切れで地味なブログになると思いますが、今年もよろしくお願いします!
2008-01-02 Wed 20:06
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ