忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
41   40   39   38   37   36   35   34   33   32   31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がじろーさんがまたやりました。


おいらが別の部屋でごそごそやってる間、相手してもらえなかったので腹いせで・・・

パピーじゃないんだからこういうのやめてー!!





さて、昨日の10大ニュースのつづき。

最後のひとつが残っていましたね。

いや、期待されちゃうと困るんだけど^^;

最後のひとつ、それは・・・


お友達!

なによりもお友達♪

今年もたくさんのお友達と遊びました。

そんなお友達を一挙ご紹介。(画像多いです)







まずはダックス軍団!




































そしてシュナ軍団!




















あ、ベルピヨも!



ここに載せきれないお友達もたくさん!

みんなかわいいお友達です。

何事もない普通の日々が一番のニュース♪

お友達と遊べるのが一番嬉しいもんね♪

来年もたくさんのお友達ができるといいなー



PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かじろー君、やっちゃったわね。
なんさんに構ってほしかったのね~。
うんうん、分かるような・・でも食べないでね(笑)
綺麗なお友達の画像がラストのニュースを
飾りましたね。
そのほかにも沢山のワンちゃんといっぱい
遊びましたね。
シュナ軍団も新たに結成(笑)されて、益々
散歩が楽しくなりそうな来年ですね。
2007-12-30 Sun 06:23
Re:無題
またやられました・・・
来年は5歳だというのにまだまだ甘えん坊ながじろーです^^;
やっぱり一番のニュースはたくさんのお友達と遊べたことですね。
ここに載せきれないお友達もたくさんいました。
シュナ軍団も増えましたからねーw
来年はもっとお友達できるかな?
でももう名前が覚えられません^^;

2007-12-31 Mon 19:44
無題
(⌒▽⌒)アハハ!がじちゃん
パピーじゃなくてもそのお顔・・・
かわいいから許しちゃおう♪
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
片づけるのは。。。お父ちゃんなんだよね


本当にがじこすチャンのブログはいつも一杯のお友達♪
楽しいブログですよね
来年も一杯のお友達の顔見せてくださいね♪
2007-12-30 Sun 08:54
拓ママ
Re:無題
年が明ければ5歳になるのにいまだにこれでは・・・
いい加減甘えん坊も落ち着いてほしいもんです。
今年もたくさんのお友達と遊びましたー
秋冬にかけては写真がうまく撮れないのでお友達写真は減りましたが^^;
またお友達写真たくさん撮りますね♪
2007-12-31 Mon 19:45
お友達満載♪
が・・・がじろーさん・・・
綿美味しいですか?
気持良いほどやってますね~
私もお手伝いしたいほどよ(笑)

なんさんのお友達ワンコ満載でステキなショットです^^
ダックスちゃんって美形が多いですよねぇ。
毛の色や長さもさまざまで個性豊かなワンちゃんだと思います。

シュナちゃんは色々カットで楽しめるし、飼い主さんの趣向が見え隠れしてますね~(笑)

普通のなんのへんてつもない事がとても大切だったりしますし・・・
なんさんの10大ニュース楽しませていただきました^^

来年は初顔合わせできること願って・・・
寧々ちんももっと若返らせておきます~
あ、自分もだ(笑)
2007-12-30 Sun 15:16
梅香.
Re:お友達満載♪
またやられてしまいましたー(泣)
ちょっと気に入らないことがあるとすぐこれです。
たくさん掘り出して満足そうな顔してましたw
お友達写真、実は春から夏にかけての写真がほとんどなんですよ。
秋冬は日が落ちるのが早くて写真がうまく撮れないもんで^^;
みんなかわいいでしょー♪
そうそう、普通な毎日が一番のニュース♪
来年も毎日楽しく散歩できるといいなー
梅香.さんと寧々ちんにも会いに行かなくちゃ♪
待っててねー!
2007-12-31 Mon 19:48
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ