忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
36   35   34   33   32   31   30   29   28   27   26  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマスイブですね。

おいらはいつも通り仕事で平日となんら変わりませんが。


そんなおいらにもクリスマスっぽいものが。

F905iの待ち受け画面がクリスマス仕様に。

Flash待ち受けなので、日付に合わせていろんな演出があります。

山にイルミネーションがついてツリーみたいになってます。

オーロラまで出現w


あ、サンタクロース!

F905iだけでなく、Flash待ち受けではこういった日付によって演出が変わるものが多いですね。






さて、がじこすにとっても今日は普通の日。

クリスマスってなんだ?


風は強かったけどいい天気だったのでこすけも楽しそうに走ってます。


やっぱりこういう逆光の写真が好き♪

久々に堤防上でパチリ


こすけー!


あい!

耳で返事かいw

風が強くて耳がピロピロします。


久々に空犬♪

空が青いと写真撮るのも楽しいなー


がじろーも久しぶりの堤防歩き。

ヘルニアやってからは初めてかな?

危ないので低いところでw


堤防上でポーズ♪


がじろーも空犬♪


あ、この顔いい!

こうやってみればがじろーもかっこよく見えるでしょ?


お父ちゃん、今日はチキンを食べる日らしいで

げっ!

どこでそんなこと覚えてきたの?

仕方がないので、いつもはラム&ライスのドライフードなんですが、チキン&ライスのドライフードに変えてみましたw

みなさんはいいイブをお過ごしですか?


PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリ~クリスマス♪くろこです。
携帯の待受け素敵!Flashだとこんなにいいのが…
私のも変えられるかな?!いじくってみよっとw

耳で返事してるこすけ君と~
横向きの空犬ってる、がじろー君が可愛い♪
あっ正面のもバッチリ決まってる♪
風が強かったから毛の流れで「ふんわりヘア」よ(笑)
今宵のヒメはササミをたらふく食べてお腹ゴロゴロしてるみたい(^^ゞ
2007-12-24 Mon 21:31
くろこ
Re:無題
くろこさんメリークリスマス!
これ、プリインストールされてる待ち受けなんです。
最近はこういう待ち受け多いですよねー
お正月にはまたなにか出てきそうで楽しみです♪
こすけ、耳で返事w
ちゃんと返事しろってw
正面のがじろーの顔が気に入ってます♪
やっぱ天気いいと写真も楽しい♪
ヒメちゃんお腹大丈夫?
2007-12-25 Tue 20:28
無題
あり??
いつのまにこすけ君の(仮)は取れたんですか?
私が気がつかなかっただけ?
日本人はクリスマスって浮かれすぎよ。
ねぇ、がじこす!仏教徒だしね。
って、うちはクリスマスしてま~す!
メリークリスマス!!!
2007-12-24 Mon 22:53
こば
Re:無題
こばさんメリークリスマス!
あ、(仮)つけ忘れた^^;
いつまで(仮)なんだろう・・・
クリスマス、一人もんにはただの平日w
ココちゃんのツリーずきん、かわいかったー♪
2007-12-25 Tue 20:29
メリクリー☆
わお!素敵な待ちうけね♪
私も宝塚のフラッシュ待ちうけしてたときがあったけど・・・
電池消耗が激しい(;_;)

今日は風が強かったね~
こすけちゃんお耳がダンボになって飛べそうよ^^
がじろーちゃんは足どりも軽やかでステップ踏んでるみたいだわ。
落ちないでね・・
2007-12-25 Tue 02:46
梅香.
Re:メリクリー☆
梅香.さんメリークリスマス!
この待ち受け、プリインストールされてたんです。
最近はこういう待ち受けが多いので、イベント日は変化がありそうで楽しみです♪
宝塚の待ち受け、すごい豪華そう!

風が強くて寒かったですよー
がじこすともに耳がパタパタしてましたw
堤防歩きも久々で楽しそうでしたよー
2007-12-25 Tue 20:32
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ