忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
33   32   31   30   29   28   27   26   25   24   23  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だ~れもいない海~

二人の愛を確かめたく~て~♪


こんな歌がありましたね。

森高千里の『17才』。

えっ?

南沙織の『17才』?

ここらで歳がわかりますな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

どちらの曲もご存じない方はお若いんですね・・・シミジミ



今日は雨が降ったり止んだり。

夕方散歩は雨も止んで道路も乾いていたので海の公園まで行ってきました。

が・・・

だ~れもいない海~・・・

そりゃそうだよねー

今にも降り出しそうな雲行きだし寒いし。

おいらも近所散歩にしておけばよかった・・・


どんよりしてますねー

しかし写りが悪いな・・・


うーん、どうもF905iはカメラ性能はイマイチみたい。

オートフォーカスも遅いし、シャッター押してから撮影までのタイムラグが大きい。

ま、携帯カメラなんてそんなもんか。

明るい場所ならもう少しきれいに写ります。

結局誰にも会うことなく、体が冷えてきたので早々に退散しました。





さて、家に帰るとポストに素敵な贈りものが。


なんと、たくのひとことの拓ママさんからクリスマスメッセージをいただきました♪

これでおいらもクリスマス気分♪

拓ママさん、いつもありがとー!!






お父ちゃんのひとりごと

F905iの写真を取り込むのが面倒と昨日書きましたが、さっそくドコモショップへ行ってUSBケーブル買ってきました。


1,365円也。

これで画像取り込み簡単にできるぞー!

って、画質がイマイチだからそんなに転送する機会もなさそうだけど・・・

ま、電話帳のバックアップや編集ソフト使ったり、動画転送に使えばいいか。

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は南沙織かも(笑)
拓ママさんからカード届いたんですね。
いつも細やかな気配りが嬉しいですね。
2007-12-24 Mon 17:43
エメラルド
Re:無題
南沙織派ですかw
拓ママさん、いつもマメなんですよねー
なにもお返ししてなくて申し訳ない^^;
おいらもこういう気配りが必要だよねー
拓ママさん尊敬しちゃいます。
2007-12-24 Mon 21:23
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ