忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
38   37   36   35   34   33   32   31   30   29   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝仕事をしていると、ウォーク・ディス・ウェイの着メロが。

ウォーク・ディス・ウェイと言えばエアロスミスですが、おいらのはロックキッズ版。

ほら、ソフトバンクのCMでブラピが街中歩いてたCMあるでしょ?

あれがエアロスミス版。

ロックキッズ版は、ソフトバンクのキティちゃん携帯(815T)の曲で、子供が歌ってるやつです。

おいらの携帯、auのときもドコモに変えてからも着うたはソフトバンクのCM曲ばかりw

ソフトバンク、CMのセンスだけはいいんだよねー

もちろん予想GUYの曲(モンタギュー家とキャピュレット家)、白戸家の曲(くるみ割り人形)、キャメロン・ディアスと子供が出ていたCMの曲(シュガータウンは恋の街)も入ってます♪

で、ロックキッズはワン友さんの着うた。

だれかなーと思ったらあんずママから。

『今日お散歩に行くのでお手伝いお願いしてもいいですか?』と。

もちろん!!

あんずの子と遊べるー♪

そう思ったら仕事が楽しいことw

で、お散歩の時間。

公園の駐車場に着くとすでにあんずたちは到着してた。

早めに行ってるねーなんて言ったのに遅れてしまった^^;

まずはがじこすとあんず&チビの大合唱w

落ち着いたところで今日はたいようのリードを預かる。

たいようはこすけ(仮)に似てるので親子みたい♪

はぁ~夢の三頭引き♪

あ、でもがじろーはあんずの子とは目を合わさず。

チビ苦手だもんねーw

あんず家4頭+がじこすで歩いていたので、そこらにいた子供たちがびっくりしてましたw

シュナ5頭もいたからねー

で、いつもの広場に到着しました。






わーい♪


いきなり全開w

兄弟で走り回ってます。






みんな元気元気♪


まつぼっくりをくわえて走るくるみと、それを追いかけるこむぎとたいよう。

くるみはやんちゃ娘。

小さいのに元気一杯で走り回ります。

このあとビーニーと追いかけっこしながら植え込みにダイブ!!

植え込みに刺さってましたw

おいらもあんずママもブロママもびっくり。

怪我しなくてよかったねー


あんずが走れば子供も走る。

親子でほのぼの~

あ、でもあんずが遊んでる所にちょっかいを出すと雷が落ちますw

なぜか怒られるのはくるみばかり。

女同士は厳しいのかな?

あんずの子はみんな器量よし。

ワンにも人にも愛想がよくてかわいいです。


おじしゃんなにしてるの?

がじろーに興味津々のくるみ。

せっかくくるみが来ても相手をしないがじろー。

ホント我が家のワンは犬には愛想がない・・・

そうそう、この植え込みにダイブしたんですw



さてさて、写真がもう少しあるので続きは明日♪

またかわいいチビたちを見に来てくださいね♪





おまけ


( ゚д゚)ポカーン

子供たちに圧倒されるあんずw

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
かわええ~
シュナのパピって殺人的な可愛さ♪
皆元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
コロコロしてて。。
まるで縫いぐるみの様
いいな~
保父さん気分味わったのね~
こすけちゃん偽パパ気分になれたかな??
パピの時って少しくらい無茶しても
不思議に怪我しないのよね~
2007-12-26 Wed 21:24
拓ママ
Re:無題
シュナパピってかわいいよねー
チビのくせに立派なひげまゆげw
もうこすけと同じくらいの大きさ!
いや、対抗だけならチビたちの方が高いかも。
チビと遊んで楽しかったよー
こすけはチビたちに圧倒されながらもしっかりガウしてましたw
2007-12-27 Thu 22:21
無題
わ~なんさん、保父さんですね。
あんずちゃんのお子達、大きくなりましたね。
私の職場のスタッフもシュナとミニピンの
MIX飼っているのですが、シュナが強くて
見た目、こすけ君みたいですよ。
今日はシュナ軍団日だったんですね~。
これは出会った人もびっくりしますね。
相変わらずがじろー君はマイペースなのね(笑)
2007-12-26 Wed 23:13
エメラルド
Re:無題
楽しかったですよー
チビたち、こすけより背が高くなってました!
体重はまだこすけの方が重いけど、成長したらこすけより一回り大きくなりそうです。
シュナとミニピンのMIX!
あ、やっぱシュナが強く出るのねー
公園でシュナとブリュッセルグリフォンのMIXがいるんだけど、顔はグリフォンで全体はシュナ。
強いポイントが出るんだよね。
シュナ軍団、ダックス軍団に負けていませんでしたw
2007-12-27 Thu 22:23
無題
ひょえ~かわいい!!
いいないいな。
今度保父さん体験のある日には誘ってください。
2時間かけて出かけても、あんずちゃん親子に遊んでもらえるなら。
もちろん、かじろー君とこすけ(仮)君にもね。
2007-12-27 Thu 10:50
こば
Re:無題
かわいいよー♪
こばさんも会いに来てー!
チビたちはとにかくかわいいです♪
シュナまみれになってみませんかw
ダックスまみれも体験できますよーw
2007-12-27 Thu 22:25
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ