忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
42   41   40   39   38   37   36   35   34   33   32  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお父ちゃんの今年最後の休み。

いろいろやらなくてはーと思っていたんですが、朝から猛烈な頭痛が・・・

5時に起きたが頭痛で動けず。

少し寝れば治るだろうと10時まで寝てみたが悪化。

このまま一日寝てるのは嫌なので、とりあえず起きてがじこすのシャンプー。

晴れていたので夕方散歩行けるなーと思い、昼からまた寝る。

3時ころ起きたらなぜか道路が濡れていた・・・

雨降ったの?

頭痛はまだするものの、朝ほどではないのでそのままがじこす連れて散歩へ。

海の公園はかなり濡れていたので、総合公園の駐車場に車を止めて周りを散歩。


またびちょびちょやん

せっかくシャンプーしたのにねー

総合公園の周りの歩道は乾くのが早いので、雨上がりの散歩向き。

あ、がじろーさん、シャンプーしてこすけを洗ってる間風呂の蓋の上に乗せていたら、ブルブルしてふたが外れ湯船に転落!

溺れておりましたw


早く歩こうよー

はいはい。

こすけもシャンプーでふわふわになったね。

結局頭痛と雨のおかげでシャンプーしかできなかったなー


今年もあと一日で終わり。

あっという間ですね。

そろそろご挨拶しておきましょうか。

みなさま、よいお年をー!

(注:明日も更新しますw)

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
頭痛。。。大丈夫かしら。。。
せっかくのお休みだったのに
残念だったわね~
そうそうお昼前から雨が降ったのよ~
がじこすちゃんお風呂上りのお散歩だったのね
綺麗な夕陽見られましたね
明日もいいお天気なのかな??
本当後1日で今年も終り。。。
いつも楽しいブログ*::::*☆ありがとう☆*::::*御座います。
来年も期待してます。。
ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
2007-12-30 Sun 21:28
拓ママ
Re:無題
急遽休むことができたんですが、頭痛のせいでせっかくの休みがパーです(TT
痛みが治まったのは夜になってから・・・
昼寝している間に雨降ったんですねー
せっかく散歩行ったけどお友達に会えませんでした。
毎日遊びに来てくれてありがとうございました。
また来年もよろしくおねがいします。
2007-12-31 Mon 19:50
無題
なんさん、頭痛持ちですものね。
突然だから、こればかりは避けられないですね。
私も昔から頭痛持ちで、薬は手放せないです。
天気の変化とかは特に痛みます。
こじろー君とこすけ君、シャンプーだったんですね。
私もです。こちらも雨でした(汗)
なんさん、頭痛がおさまりますように。
又明日訪問します(笑)

2007-12-31 Mon 00:02
Re:無題
休みの日に頭痛が出てきました・・・
せっかくの休みだったのにぃー
あー、天気の変化でも出ますよね。
頭痛がガンガンする中シャンプー頑張りましたw
そちらは天候荒れているようですね。
風邪引かないでくださいねー
2007-12-31 Mon 19:55
無題
なんさん、頭痛はよくなった~?
目の使いすぎよ。
携帯ばっか見てるんじゃない?(笑)

キレイな夕日だわ~!!
いろいろあった1年だったけど、がじこすちゃんも元気に年越しできそうでよかったわ^^

今年もありがとうございました!
これでなんさんとも3回目の年越し^^
来年もよろしくなのです!
よいお年を^^
2007-12-31 Mon 15:55
ちょここ
Re:無題
結局休みの日一日中頭痛でした^^;
あ、携帯見過ぎ?w
あっという間の一年ですよねー   歳とると・・・
いやいや、ホント早いです。
そっかー、ちょここさんとは3回目の年越しですね。
うれしいわ~
また来年もよろしくねー!
よいお年をー
2007-12-31 Mon 19:58
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ