忍者ブログ
がじろーとこすけのおかしな生活
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
43   42   41   40   39   38   37   36   35   34   33  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

10大ニュースに、バイクで車に轢かれたことを入れ忘れたなんです。

みなさん、停車していても轢かれます。

気をつけても轢かれるときは轢かれます!



さて、今日は世間では大晦日。

街が慌ただしかったり、住宅地は静かだったり。

着々と年が明ける準備が進んでますね。





そんな中、おいらにとってはただの月曜日。

今日も仕事でしたし明日も仕事。

今日は月曜日で明日は火曜日ですがそれがなにか?

15年近くカレンダーと関係ない仕事ばかりしてきたのでこれが当たり前になってます。

明日あたり、会う人みんなに『おめでとー』と言われて正月だと実感するんでしょうね。

それではいかん!

ってことで、明日朝、初日の出を見に行こう!

ええ、仕事前に・・・

さて、そんなおいらですが、何とか年内に済ませておかねばならないことが。

正月も仕事とはいえ、やり残しがあるまま新年を迎えるわけにはいきません。

ってことで、片づけてきました。


すきやのメガ牛丼+玉子。

いや、B級グルメマニアとしてはこれは片づけておかないと。

もちろんマクドナルドのメガトマト、ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズは片づけておきましたw

さて、メガ牛丼ですが、お肉3倍、ごはん大盛ということですが、正直『メガ』ってつけるほどのインパクトはありませんでした。

出されたとき『特盛?』って思ったくらい。

が、お腹にはダメージが・・・

量的にはすごくはないが、ご飯に対して肉が多すぎ。

30代後半にはちょっと重い・・・

ま、美味しくいただきましたけどね♪

インパクトで言えば、ウェンディーズのスーパーメガウェンディーズの方があったかなー

肉肉しててとってもおいしかったー

なーんて、結局B級グルメだらけな一年でした^^;






今日もいつものようにお散歩。

一応今年最後の散歩だね。


こすけ(仮)は今日も元気に走り回ってました。

お友達のりんがヒートだったので、キャンキャンやかましかったー

来年はもう少しジェントルメーンになれるといいね。

しかし結局年超すまで(仮)が取れなかったなw


がじろーも走ってました。

最近よく走ります。

ヘルニアダイエットのおかげ?

そうそう、最近がじこすがまつぼっくりばかりかじってるんだけど、体に悪くないのかなーって以前言いましたが、いいことがひとつありました。

なぜか歯石がきれいになくなっていたんです!

こすけ(仮)なんてちょびっとしかかじってないのに、結構あった歯石がきれいになくなっていました。

もちろん、毎日バリバリかじっているがじろーなんてピッカピカ!

果たしてこれはまつぼっくり効果なのか?



なーんて言ってる間に今年もあと数時間。


また来年なー!

愛のまぬけ劇場に遊びに来てくださいましてありがとうございました。

このところ忙しくて皆様のブログは読み逃げばかりですみません^^;

こっそり公開中の愛のまぬけ劇場、来年もいけるところまで毎日更新頑張りたいと思います。

それではみなさん、よいお年をー!!

PR

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今年も大変お世話になりました。

後わずかで新年になろうとしています、、

最後まで慌てものの拓ママとチビですが
2008年もなかよくしてやって下さい。。

新年のご多幸をお祈りさせていただきます。
2007-12-31 Mon 23:59
拓ママ
Re:ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こちらこそお世話になりました。
このところ読み逃げばかりで申し訳ありません^^;
懲りずに今年も遊んでくださいねー!
2008-01-02 Wed 19:54
本年もよろしく
本年もよろしくお願いいたします
築地、ジンギスカン、そば、スパゲティーと、盛りだくさんの行事も待ってます。2008は太るかな?
2008-01-01 Tue 00:46
hanapapa
Re:本年もよろしく
こちらこそよろしくお願いします!
って、さっそく日の出と日の入ご一緒しましたねw
あー、ジンギスカン食べたいです!
手もみラム・・・
今年も懲りずに食べまくります!
2008-01-02 Wed 19:56
無題
年が明けてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今日もお仕事なんですね~。
昨年はがじろー君は痛い思いをしましたね。
今年は軽くなった体で元気に走り回って欲しいですね。
お肉は食べられない私ですが、やはり
年とともに、きつくなるのでしょうか?
こすけ君、男の子だものね。今年こそ彼女が
出来るといいね。
今年も楽しいブログを楽しみにやってきますので
宜しくお願いします。
2008-01-01 Tue 12:04
Re:無題
あけましておめでとうございます!
お正月も仕事です^^;
しかも休みがいつになることやら・・・
今年はがじろーもこすけも健康でいてくれるといいなー
エメラルドさんお肉ダメなんですよね。
おいしいのにー
30後半になって肉の脂がキツくなりましたね。
といっても肉大好きは変わりませんがw
こすけに彼女、できるのか?w
今年もよろしくお願いします!
2008-01-02 Wed 19:58
2008年スタートしました!
あけましておめでとうございます。
今年も楽しくて美味しいそうなブログに期待しちゃいます♪
初日の出は拝めたかしら?

私も仕事なので初詣は昼過ぎに行ってきました~

今年もどうぞ仲良くして下さい。

なんさんご家族の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます
2008-01-01 Tue 19:40
梅香.
Re:2008年スタートしました!
あけましておめでとうございます!
いい加減ネタがないので単調なブログになりますがよろしくお願いします^^;
初日の出、行くのはやめようと思ってたんですが、結局行っちゃいましたw
初詣はいつになることやら・・・
今年もよろしくお願いします!
2008-01-02 Wed 19:59
あけました★
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
本年もアメ村ドッグスを宜しくお願いいたします。
今年もいっぱい笑かせて下さいね♪
2008-01-03 Thu 13:27
Re:あけました★
あけましておめでとーございます!
今年もまたイベントでお邪魔できるといいなー
いつか大阪へも出没したい・・・
今年もよろしくお願いします!
2008-01-04 Fri 19:10
トラックバック
この記事にトラックバックする →
ブログ内検索
Recent Trackback
Recent Comment
[04/23 拓ママ]
[04/22 ちょここ]
[04/16 ちょここ]
[03/23 拓ママ]
[03/21 みかん]
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ